2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな誕生日🌹サプライズハピバをしてもらった話

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストXランキング 誕生日当日。 記憶にある限り、このブログで過去最高のアクセス数となりました。プクの撮影会みんな好き?可愛いは正義 皆様の応援が私の元気のもと。ありがとうございます!! 21時にケミンさんとノ…

似顔絵描いて貰いました🌹【アイチのスケッチブック】

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました 私、ドラクエ実装翌日からティアに生息していますが、昨夜初めてサプライズというものを体験しました╰(*´︶`*)╯ 企画してくれたのはケ…

プクで撮影会🍻種族変更券で遊んだよ🌹

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日は誕生日 自分で自分にプレゼントの花束 レインボーローズは技術の結晶 日付変わった直後には、自分でもう一つプレゼントをもぎ取りました。ダイスで!! この詳しい話は明日また改めて。でも嬉しいの…

ストのお手伝いと桃のマイタウン(手付かず)

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ケミンさーん、あーそーぼ という事で、その日もふんわり約束してたから、押し掛け! この日ケミンさんは珍しく、昨夜勝てずに終わったラスボスの攻略に行きたい、と言いました。 いつもストーリーは基本ソロ…

72.それぞれの夜

人気ブログランキング 『ピピ!サマリちゃんの言う通り、キラキラはあの袋に入れたわ!ピピッ!それでね!ピピピ!隣の山に隠してきたの!ピピッ、前にサマリちゃんと探検に行った所よ』 サマリの周りをグルグル飛び回りながら、ソルは得意げに囀った。 「あ…

【えるもんの家】えるもんさんマイタウンに行ってきた!

こんにちは、桃だよー 人気ブログランキング 今日は桃がご案内! えるもんさんちに行ってきました! あっき〜さんがね、完成の連絡をDMで教えてくれたんだ。ありがとう 見に行ってからだいぶ経っちゃってごめんねw 旅の扉に到着すると、大きな木が沢山! …

【グダグダ防衛軍】鳥討伐に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング グダグダ防衛軍のイベントに参加してきました。 戦闘苦手な私には神イベント! 私が今マフラー付きの制服を着ていられるのも、グダグダ防衛軍の皆さんのお陰です。 大袈裟では無く、このイベントに出会えたか…

【セブンスヘブン】ハロウィンパーティーに行って来た🎃

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング セブンスヘブン ハロウィンパーティ~Trick or Host !?~ に行ってきました! 三姉妹(#say_s)でハロウィンのグルドレ みんな少しずつ色が違います OPはいつも華やか ハロウィンのミニイベントという事で、…

第二回【魔ドレア集会】来場感謝🌹

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 金曜日の夜は、まよさ〜んと二人で開催した 第二回【魔ドレア集会】 でした。ほんとにみんなありがとう まよさ〜んは可愛い小悪魔!私はプリキュアでお出迎え✨ 神とユキちゃんと! ヴィンテージフィルターも…

【アオけいハウジング】ラストの見学客

こんにちは、桃だよー ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング アオイさんとけいさんお二人の手によるアオけいハウジングさん。 先日、取り壊し直前のおうちに滑り込んで来ました!本当に最後のお客様だった! 最近私の出番が多い?それはね、お姉ちゃんの…

【猫のすむ家】お魚釣り🐟の巻&【告知等】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 遅レポですにゃ!‍⬛ ちょっと遅れて【猫のすむ家】に行きました。 プクで遊んだ帰りなの‍⬛ 遅れて行ったら、もうお魚さんは全部釣られちゃってた。 でも、もらった銀の釣竿とルアーで、もしかしてドワエンゼ…

お宝写真とはぐレモン

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 実装からすぐの話なので、だいぶ前になりますが、ケミンさんとゴールドマンMAXに会いに行きました。 二人で取った仕草『おどろきとまどう』がとっても良い仕事をしています。 大きいねー。感想がそればっかり…

71.月を見つめて

人気ブログランキング サーリーが手伝った夕食は、オアシスの村で一番裕福な村長宅でも絶賛された。 同じ素材を使っているはずなのに、全く違うものが出来上がっていく様を、家族一同が目を凝らして見つめていた。 気さくで穏やかな性格のサーリーは、すぐに…

アイチ君の【似顔絵屋】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング アイチ君がこんなイベントを開催! 【アイチのスケッチブック】 えー!これはいかなきゃ!めちゃくちゃ描いてもらいたい。 ポッポー電車の後、そのままこちらへ到着。 アイチ君は以前、 …

【ギルティドレアショー】に行って来た!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング まめたんさん主催 【ギルティドレアショー】 前回とても刺激を受けたショーだったので、今回も行って来ました! ちょっとね、写真が凄い事になってて雑コラしたけども 雰囲気が伝わると良いな! 主催まめたん…

【ポッポー電車の旅】(魔界編)に行って来た!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ポッポー電車の旅 今回は魔界編。 前回のフィネトカ鉄道も楽しく綺麗な景色の所に連れて行ってくれました。さて・・・ ケミンさんと二人で予約を申し込んでいて、直前にはぐレモンの残り…

開催告知!第二回【魔ドレア集会】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日はプレイベの告知です。 まよさ〜んと二人でまたやります! 第二回【魔ドレア集会】 まよさ〜んがフライヤー作ってくれました 場所は、前回と同じ場所です。 みんなドレスコード悩まなくていいから、お気…

70.繋がる過去

人気ブログランキング サマリは、長老の告白を聞き終わった時、自分が想像以上に冷静な事に気がついた。前からそんな気がしていたと言った方がいいかもしれない。予想が、確信に変わった、そんな感想だ。 ずっと抱えていた疑問も、ストンと胸に落ちた。 いつ…

【ハルカフェ】ハルコの部屋と赤と緑なアレの色

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング HARU'sあくありうむカフェ に行ってきました。 (そこ!新しいプレイベ?って訊かない!) 通称ハルカフェ☕️ 過去の疲れを癒し、翌日疲れが3倍になるカフェです ケミンさんと一緒に店内へ。 今回は真ん中が…

【勝手にお招きツアー】④ちゃきんこさんと会えました!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 勝手にお招きツアー、ちゃきんこさん編は今回が最終回となります。 早速行きましょう! ばけばけ⭐︎あみゅ〜ずめんと 照明が連なって壁の上のように見えます。 これからハロウィンの季節…

【金木犀ドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 【金木犀ドレア交流会】 にお邪魔してきました。 この日はグレイスと重なっていましたが、上手く時間が調整できました。 神獣の森の奥深くまで辿り着き、一歩中に入ると、そこは一面のオ…

【10月のグレイス】はハロウィン🦇

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 10月はハロウィン 3ヶ月ぶりに気合い入れて並びます。ヨシミさんはいつもここで優しく対応してくれます。 ぽんたマンさんそっくりのぽんたマンさん!リュリュちゃん達と、真剣に唐揚げ談義。 この日の私は…

【ホワイトなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 第10回クリブラさん主催 【ホワイトドレア交流会】 へ行ってきました。 大勢のスタッフが配置された今回、ゆーだぃ君、ぴょん君、キラリちゃん達もとっても頑張っていました。(スタッフ様全員の名前を知らな…

💘恋するコウモリ🦇【9月ドレアまとめ】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日はドレア記事です。 まず最初にハロウィンドレア作りました! コウモリを、可愛く いつも勝手に恒例の『ドレアが出来たら一番にケミンさんに見せに行く』(ショーや定例会以外)時に、少し時間があったん…

ホワイトなドレアでグルドレ!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 第十回ホワイトなドレア交流会に先立ち、グルドレの撮影会に行ってきました! 事の起こりは、私の激推しケミンさんがいるグルドレメンバー【SKHG_lit】 のツイート。 四人でかっこいい写…

【花魁ドレア品評会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 私が入っている二人のルームのうち、ドレアドレ からサメコちゃんが花魁品評会に出るというので、以前からその日は応援の為に空けてありました。 すると、もう一つのルームHEADからも出場…

69.取り引き

人気ブログランキング 連れ去られた乳飲み子を探す為に動き始めたのは、翌朝の事だった。後から思えば、その行動も遅すぎて、もし食べられてしまっていたり怪我をしたりしていたら、とうに間に合わない。 一緒に探すと言ってくれた息子には、生まれたばかり…

【ビスガス】の✨黄✨金✨像✨

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング さぁ!ビスガス到着しました!もうお招きの翼買ってあるからすぐ着くよ。 ガスパールさ〜ん、来たよぉ〜。。 と、扉をくぐり室内へ。・・・お? つつさん!? 黄金の像!? 私はフラフラとその場に吸い寄せら…

【カフェフィーカ】と【ルムメンでメタキン】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング あっき〜さんと以前一緒にPTを組んで迷宮を回ってくれたジャクソンさんは、お料理を提供してくれる雑談プレイベ【カフェフィーカ】の店長さんでした。 毎月29日に開催するという話だったので、その日を楽しみ…

【フレンドモンスター✨ディア】ディアさんハピバ🎉

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング アスコミ夏でスタッフをさせていただいたご縁で、ある日ノアさんから一通のDMが。 ディアさんのサプライズハピバのお誘いです。10月1日がお誕生日なので、9月30日の深夜に開催されました。 ディアさんには…