【執事喫茶ヴェルサイユ】に帰宅よ✨️

ごきげんよう、ソルジーです🌹

 

執事喫茶ヴェルサイユに帰宅したので自分用に写真を貼っていくわ✨️

オシャレにコラージュしてXにポストでも良かったけれど、小さくしたくなかったの🌹

f:id:solz29dq10:20240422011130j:image

告知ツアー初日

f:id:solz29dq10:20240422010915j:image

二日目
f:id:solz29dq10:20240422011022j:image

メギの最近の賑わいは凄いよね。色んな人いたわ。
f:id:solz29dq10:20240422011004j:image

素敵😍
f:id:solz29dq10:20240422010903j:image

                                    🌹
当日は、ユキちゃんと組んでの帰宅

いつもありがとう!(´▽`)
f:id:solz29dq10:20240422010924j:image

今回このイベントは、接客イベではなく、コンカフェです。

お嬢様なので大人しくお淑やかにしていました。

儚げなお嬢様なので!!

(誰だよとか言わないの。本当にフレさんから言われことあるんだから//)

f:id:solz29dq10:20240422010912j:image

庭ではフットマン達の日常が垣間見られたり…
f:id:solz29dq10:20240422011016j:image

中に入ると総出のお迎え

ただいま❤︎
f:id:solz29dq10:20240422011001j:image

担当してくれたバトラーはケミンさん

フットマンはゆぅさんf:id:solz29dq10:20240422011007j:image

ダージリンハーブティーどちらにしようかしら?
f:id:solz29dq10:20240422010918j:image

今日のために新調したドレア

褒めて貰えて嬉しい(*´艸`)
f:id:solz29dq10:20240422010958j:image

クイズは見事正解しました。

正直、危なかったε-(´∀`*)悩んだわ…
f:id:solz29dq10:20240422011019j:image

楽しい時間はあっという間
f:id:solz29dq10:20240422010943j:image

お嬢様、お出掛けのご用意が整いました

行ってきます

(てか、行きたくないんだけど!)
f:id:solz29dq10:20240422010927j:image

外でガジェさんと。満員御礼おめでとう🎊

f:id:solz29dq10:20240422010933j:image

                                    🌹

さて、イベント終了後、出待ち//

私の次の回だったシオンさん🍆とお喋り。

麻婆茄子にされませんでしたか?

🍆食べられかけました( ̄▽ ̄;)

…やっぱり😂

ケミンさんは料理上手だからね~

『食材のお嬢様🍆』って熱い眼差しで見つめられたら・・・怖いわ🤣
f:id:solz29dq10:20240422010949j:image

大好きなケミンさんとツーショット♡

本当にお疲れ様でした。

めっちゃ頑張ってたの知ってるから、私もイベントの成功が嬉しい!
f:id:solz29dq10:20240422010854j:image
ひなた君も案内ありがとう!f:id:solz29dq10:20240422010857j:image
みんなで撮りましょ!
f:id:solz29dq10:20240422010900j:image

ねぇ、クレシダさん、何覗いてるの?

いや、あそこに可愛いプクが・・・
f:id:solz29dq10:20240422010921j:image

サバランかなと思ったんだよね。。。(そう思ったの私だけ??🤣)

美味しそう。今度買ってくるε=(((((ノ・ω・)ノ
f:id:solz29dq10:20240422010954j:image

店内見学が出来ました
f:id:solz29dq10:20240422010906j:image

今回のコンカフェは単発で、素直に楽しめて良かった!これから何時でも何度でも思い出してニヤニヤ出来るわね✨️

f:id:solz29dq10:20240422010939j:image

ラストはスペシャル豪華な写真!
f:id:solz29dq10:20240422011010j:image

どれも消せないから載せとくꉂ(´꒳`♡)

だって!後ろに立ってたケミンさんが、わざわざ隣に来てくれたんだよ!
f:id:solz29dq10:20240422010936j:image

きゃ〜♡きゃ〜♡

んもぅ!みんな気を使ってくれてありがとうね!!(血圧急上昇)

f:id:solz29dq10:20240422011024j:image

最後までなんとか倒れず🚑 に持ちこたえたわ😅

主催のマリブさん初めスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう🌹