【えるもんの家】えるもんさんマイタウンに行ってきた!

こんにちは、桃だよー🍑


人気ブログランキング

今日は桃🍑がご案内!

えるもんさんちに行ってきました!

あっき〜さんがね、完成の連絡をDMで教えてくれたんだ。ありがとう😊

見に行ってからだいぶ経っちゃってごめんねw

f:id:solz29dq10:20221016223008j:image

旅の扉に到着すると、大きな木が沢山!

うぉぉ!🌿🌲好きだ!
f:id:solz29dq10:20221016222927j:image

NPCがえるもんさんと、ジャクソンさん。

この前お姉ちゃんが行ったカフェフィーカと同じ光景!
f:id:solz29dq10:20221016222913j:image 

私も入っちゃうw

いらっしゃいませー!
f:id:solz29dq10:20221016222955j:image

お庭にチョコボ。こんにちは😃
f:id:solz29dq10:20221016222854j:image

緑いっぱいスキスキ
f:id:solz29dq10:20221016223015j:image

ジュース飲みながら贅沢な時間を過ごしましょ🍇
f:id:solz29dq10:20221016222942j:image

入口から一歩入ると、ぬいぐるみが目についてw抱っこしたい!ぴょーん!手が届かないよ!
f:id:solz29dq10:20221016222920j:image 

この抜け感がオシャレ。

何気なく布袋がかかってたり。
f:id:solz29dq10:20221016222844j:image

みんなでテレビ見よう!
f:id:solz29dq10:20221016223022j:image  

キッチンもとっても可愛くて、桃で来て正解でした。プク仕様の家だもんね。
f:id:solz29dq10:20221016222821j:image

この猫ちゃんと暖炉の前でゴロゴロするよ🐈‍⬛f:id:solz29dq10:20221016222908j:image

お風呂もある!
f:id:solz29dq10:20221016222923j:image

雑然とした机の上、でも本棚や緑もあって居心地良さそう。
f:id:solz29dq10:20221016222851j:image

ちゃんと二階があって、そこはおちついた寝室。
f:id:solz29dq10:20221016223019j:image

ライトも調度も丁寧な作り
f:id:solz29dq10:20221016222819j:image

この奥が見えるのがスキ。ハシゴ買おうかなぁ。
f:id:solz29dq10:20221016222930j:image

次は一番地ジブリの館】にも足を運びました。
f:id:solz29dq10:20221016222917j:image

ナウシカの秘密の地下研究所。

さっき水を止めたから、いずれ此処も枯れるわ
f:id:solz29dq10:20221016222858j:image

猛毒のなんちゃらが花を!!?

なーんて、ナウシカもう一度読みたくなってきた。

あのね、映画もいいけど、ナウシカは絶対原作漫画!!ベツモノだから!!

是非全巻読んで欲しい!!
f:id:solz29dq10:20221016223011j:image

二階
f:id:solz29dq10:20221016222837j:image

魔女の宅急便から、ママが経営する魔女のお店
f:id:solz29dq10:20221016222901j:image

猫が外見てる!ジジなの?
f:id:solz29dq10:20221016222935j:image

何処もかしこも緑いっぱい。
f:id:solz29dq10:20221016222827j:image

アリエッティのおうち。

私、この映画はちょっと切なくて、登場人物は皆狡くて、あまり感情移入出来なかった。最後の所も、必死に逃避行した割には、人間の距離だと大した事なくてさ💦あくまでも個人の感想です。
f:id:solz29dq10:20221016223004j:image

こんな素敵なお庭

【我が家は植物研究所】

2022ハウジング万博出店作品
f:id:solz29dq10:20221016222958j:image

トポルの木が好き
f:id:solz29dq10:20221016222834j:image

妖精さん?飛んでるのが雰囲気出しててとても素敵。
f:id:solz29dq10:20221016222951j:image

小物使いとか緑の配置具合、いいなぁ。

私はすぐ生真面目なつまんない内装になりがち。。勉強勉強。
f:id:solz29dq10:20221016222905j:image

おじゃましますー?ほんとに私の家と同じ配置数ですか??
f:id:solz29dq10:20221016222840j:image

上からの眺め。空気が綺麗!
f:id:solz29dq10:20221016222946j:image

この木のテーブル良いよね!
f:id:solz29dq10:20221016222831j:image

とっても見応えのあるマイタウンでした。

えるもんさん、癒されるハウジング堪能しました。お邪魔しました!f:id:solz29dq10:20221016222938j:image

 ⬇️励みになります。

   応援のポチっお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング