【花魁ドレア品評会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私が入っている二人のルームのうち、ドレアドレ からサメコちゃんが花魁品評会に出るというので、以前からその日は応援の為に空けてありました。

f:id:solz29dq10:20221005193237j:image

すると、もう一つのルームHEADからも出場者が!?これは逃せません。

f:id:solz29dq10:20221005000120j:image

ミスキさん

花魁の事めちゃ調べてきたね👍

f:id:solz29dq10:20221005001218j:image

え!すいか君!つつさん!ぴょん君!?

可愛い。。。連れ帰りたい!

最近よくプク姿だと思ったいたら、これか!

無言で踊って次の人が来るのを待つよ。

なほさん、頑張ってー!

f:id:solz29dq10:20221005001147j:image

リリカさん&パールさん 

f:id:solz29dq10:20221005193721j:image

あめさん
f:id:solz29dq10:20221005001212j:image
シエさん
f:id:solz29dq10:20221005001151j:image

我らがサメコちゃん

今回も突っ走ってくれました📖
f:id:solz29dq10:20221005001207j:image

モモさん&なっとうさん
f:id:solz29dq10:20221005001155j:image

ミツミさん

投票で一位だったそうです。

おめでとうございます🎉
f:id:solz29dq10:20221005001204j:image
ユキさん&さとププさん
f:id:solz29dq10:20221005001158j:image

集合写真
f:id:solz29dq10:20221005000041j:image
なんの接点もございませんが、上がお揃いだったので隠し撮りしてきました💦
f:id:solz29dq10:20221005000108j:image

シャオさんも隠し撮り
f:id:solz29dq10:20221005000112j:image

交流会はフレーム仕様らしいです。3番地へ走ります。
f:id:solz29dq10:20221005000053j:image

ぴょん君!!

可愛い!🐇

f:id:solz29dq10:20221005000139j:image 

ハル君お仕事頑張ってたから、これしか写真ない。

f:id:solz29dq10:20221005194300j:image

みんなでモジモジ。。
f:id:solz29dq10:20221005000123j:image

ハウジングが素敵でしたね。

フレーム順番待ち

f:id:solz29dq10:20221005000057j:image

素敵なパフォありがとう
f:id:solz29dq10:20221005000033j:image

奥行きのあるフレームが好みでした。
f:id:solz29dq10:20221005000152j:image

つつさんが可愛くて食べちゃいたい!

平安の昔から先物買いが日本人の特性よ?

なんの事かって?まだ未開発の子から将来性を見出して自分で育てる事よ💕

桶玉舞踏団は、花魁見習いの禿(かむろ)の設定だもんね?

 

f:id:solz29dq10:20221005000115j:image
おちりぷりぷり❤️
f:id:solz29dq10:20221005000132j:image

かなり良い時間になってしまい、まきです。
f:id:solz29dq10:20221005000038j:image

やっとももさん達に会えた!
f:id:solz29dq10:20221005000045j:image

ごめんなさい、ここで私はタイムアップ!

帰宅です。もっとゆっくりしたかったわ。

ちょっと急ぎ足のおまとめ&紹介になってしまいましたが、皆さんのお色気にあてられました\(//∇//)\

イブさんはじめスタッフの皆様、モデルの皆様、お疲れ様でした!

素敵なパフォと桶玉舞踊団の可愛さにずっと盛り上がっていました!


人気ブログランキング