【勝手にお招きツアー】④ちゃきんこさんと会えました!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

勝手にお招きツアー、ちゃきんこさん編は今回が最終回となります。

          🌹

早速行きましょう!

ばけばけ⭐︎あみゅ〜ずめんと

f:id:solz29dq10:20220926174221j:image

照明が連なって壁の上のように見えます。
f:id:solz29dq10:20220926174218j:image

これからハロウィン🎃の季節。

コンシェルジュがめっちゃ可愛いよ!
f:id:solz29dq10:20220926174215j:image

まるくんのおもちゃランド

f:id:solz29dq10:20221003171907j:image

色んなスライム勢揃い!
f:id:solz29dq10:20221003171924j:image

どんなおもちゃを買おうかな?
f:id:solz29dq10:20221003171930j:image

出てきた時に日が暮れて、花火がいい感じに!
f:id:solz29dq10:20221003171938j:image

そしてこちらが終着点。ほら、ちゃきんこさんがいるでしょう?ようやく会えた!
f:id:solz29dq10:20221003171950j:image

ベーカリーカフェ

ヘンゼルとグレーテル

第三回ハウジングコンテスト銀賞受賞作品
f:id:solz29dq10:20221003171944j:image

窓の奥に景色が見えるのが大好き!
f:id:solz29dq10:20221003171927j:image

作り込みが半端ないです。
f:id:solz29dq10:20221003171910j:image

こんなパン屋さんが本当にあったら素敵🤭
f:id:solz29dq10:20221003171935j:image

イートインで食べられます✨
f:id:solz29dq10:20221003171914j:image

視界をぐるっと回しても、何処もかしこも見て可愛く、今この背後に透けて店員さんがみえますよね、動線もきちんとしています。
f:id:solz29dq10:20221003171920j:image

化粧室。奥におトイレw
f:id:solz29dq10:20221003171941j:image
ラストまでにまさか四回かかるとは思いませんでしたが、素晴らしいボリュームでした。

簡単にお招きの翼で次に移ることが出来るので、とてもラクですので、お時間のある方は是非ツアーに参加してみて欲しいです。
f:id:solz29dq10:20221003171947j:image

うん、行こう!と思った方、こちらが起点です。マイタウンへGO✈️

『ちゃきんこランド

      1392-0033』

過去の記事もリンクを貼っておくので、良かったら見てね。

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/08/31/053501

 

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/09/07/053319

 

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/09/17/070929

 

ちゃきんこさん、ありがとうございました!

【勝手にお招きツアー】は、ちゃきんこさんだけのものではなく、夏コミで一緒にペアを組んでいたアリアドネーさんも行っています。あれから季節が変わり、冬の寒さが押し寄せて来ました。次回未定ですが、次はアリアドネーさん編へ続く予定です。

 

 ⬇️励みになりますので、応援の

    ポチッ!をお願いします🎃⬇️


人気ブログランキング