2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【野郎共のむさ苦しい撮影会】に行ってきた!

こんにちは、淑夜です ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 【野郎共のむさ苦しい撮影会】に行ってきました! 趣旨はウェディが和装で撮影会、との事で、出番が来ましたw リューナ(アルちゃんのサブ)とケイン(ユキちゃんのサブ)の三人で参加です。 …

92.巣立ち

人気ブログランキング サマリが顔を上げると、目の前に風の上位精霊リヤハが見下ろしていた。 他の誰にもその姿は見えていないようで、サマリは返事をしていいものかどうなのか、悩む。左右をキョロキョロ窺って皆と離れた場所へ少し移動した。 『何を戸惑う…

大きくなりたい【ティア王国解放】で撮影会

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 私はエルコである自分が大好きで、ドール目のキャラメイクが一番可愛いと思ってます。 でも、たまに、魚子になりたいと思う時があります。 ・・・身長が欲しい。 顔はそのままで、ぐい〜んと身長伸ばして貰え…

急に福の神周回をした理由

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 最近すごろくは、桃の担当になってます。 クリアした後に貰える初期のアクセサリーが、たまに役立つ時があって嬉しいから! ソルジーのチムメンのゆぱ様とも、フレになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ ゆぱ様のサブ君はヒ…

【ティア王国】ファイナル🏰ご来場感謝🧜‍♀️

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 二十五日の土曜日に、五回目となる ティア王国ファイナル公演が無事終了しました。 今まで、こちらに遊びに来てくれた皆さん、スタッフの皆に感謝申し上げます。 本番前。みんなで最終確…

お花見撮影会

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング アストルティアのお花見に行ってきました 素敵な桜が咲いているところが沢山あります。 写真はとってもサバサバしてるので、まぁ桜開花地紹介ブログの感覚で見てやってください まずは、…

アスコンセットで蝶になる🦋&ふっちいハウジング

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング さぶぽすさんのアスコンのセットを見に行ってきました。 こちらは後日100傑に選ばれておりました。 おめでとうございます 初めて見た時の、そのアスコン写真はインパクトが有り!『これが、こうなって、ああ…

ノクタンさんの【冒険者格付けチェック】に行ってきた!

こんにちは、桃だよ〜 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 桃が入っている『もふぷくしっぽ団』のルムメン、ノクタンさんが、メンバーを 【冒険者格付けチェック】に招待してくれました! 一流冒険者もふプクの皆様へこの度はノクタンの冒険者格付けチ…

『お魚釣り』と神🐟と推し🐠

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 嬉しくてもうtweetしちゃってるので⬅️、内容は被ります 地味にコツコツは私の得意とするところ。 残念ながら今回の旬のお魚も、キング二種類が釣れずに終わってしまいましたが、何となく、コンプの先が見え…

91.神殿内部

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング サマリ、長老、村長、その長男のアンワル、ナージフの五人が、まず最初に神殿へと向かう事になった。 オアシスの端の草むらに、おびただしい数の魚が上がっており、日蝕の時の混乱が見て取れた。 神殿に近づくにつ…

お写真アラカルトな雑記

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日は単発の写真を並べて行きたいと思います。 外はところどころ、桜の咲いているのを見かけます。だいぶ暖かくなりました。 この日は雲が多くて、富士山が全く見えなかったのでこちらの山を写しておきます…

人魚姫とリトルマーメイド

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 皆さんは童話は好きですか? 私はグリム童話や中国の昔話、各国の神話等が大好きです。 グリムやアンデルセンの内容は結構グロかったり、エッチだったり(笑)、理不尽だったり、教訓じみていたり、決して子供…

【ブラックなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング もう何度目かわからない( ̄▽ ̄;)大人気イベント 【ブラックなドレア交流会】 今回はsay_sの三人娘で行ってきました。 これはルムユニなのですが、なかなか出番が無かったので丁度良かった! 大きなイベントは…

【お宝の写真】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 私の大好きコンテンツ【お宝の写真】に行ってきました! リューナ君、リンちゃん、ケミンさんの四人です。 みんな大体、事前にマップを特定してくれていたので、サクサク進んで行きます。 ケミンさんガッツポ…

最近の桃活🍑とツールのお魚釣り

こんにちは、桃だよ〜 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 桃のストーリー進行度は、ver6.3。 最新のver6.4に行きたいんだけど、そこに行くにはやらなければいけないサブクエストがあと7つもあるー!! どんなに素敵な景色も、おでんに乗ってると可笑…

【イフリーテの秘宝】第九章まとめ

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 読む人は片手いるかいないかと思いますが(笑)自分の為にまとめます。きちんと終わりまで続ける事が、責任であり矜恃かな。 1~80話 https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/01/…

【防衛フェスティバル】皆勤賞!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング モッチさん主催の【防衛フェスティバル】 緑腐の樹葬兵団討伐 メイン二回に加え、追加で三月四日と、十二日にも開催されました。 両日とも、私はユキちゃんと参加しました。 四日は、ペア…

告知【ティア王国ファイナル!🧜‍♀️リトルマーメイド】

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 3月25日(土) マイタウン『ティア王国』 ティア王国~ファイナル~ 『‍♀️リトルマーメイド‍♀️』 を開催します! 第五回となる今回で、ティア王国は最終回。 この最後のチャンス、是非皆…

【GRACE】二周年そして卒業

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ケミンさん公認 ファンクラブ会長No.000 ソルジーです 三月のGRACEで、ケミンさんはホストデビュー二周年。この日の為にドレアを考えて悩んでワクワクしていました。 その告知で、まさかの卒業!! ・・・꒪…

私は三度目!【スチームパンクドレア集会】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング アガルタさん主催 【スチームパンクドレア集会】 リンクコーデで行ってきました! 入ってすぐに、主催のアガルタさんを発見。やったぁ!早速お写真お願いしました。 武器もコーデしてて素敵です! 年々みんな…

居眠り転生ツアー

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 7日は満月(ワームムーン)でした。 家のベランダから、スマホで撮りました 丁度この日、ケミンさんはキャンプで、富士山の近くからこの月を眺めていたはずです。 そういえば私、富士山…

三月定例会ドレアと雑談🍕

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 年末にドレアまとめをちゃんとやろうと思って、今からブログの下書きに少しずつ記録を溜めています。 そうしないと、抜けが出ちゃううっかりさん。 そして、ドレアはちゃんとフライヤーの…

90.帰路

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 「お、おい、サマリ、怪我人に何してんだ?」 ラクダを連れて戻ってきたナージフは、見間違いと思いつつも声をかけずにはいられなかった。遠目に、サマリがサーリーの口を布で塞いでいるようにしか見えなかった為だ…

【スチパンドレア】で撮影会

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 三月十日に、アガルタさん主催の【スチームパンクドレア集会】があるので、それに向けてドレアをしました。 私にとってのスチパン三着目は 『スチームパンクウエスタン』 「パーツは同じものが無いのにペアを…

【サブクエ】に着いていく🌹&迷宮&7解放

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 昨日、ケミンさんが三月でグレイス卒業だとTwitterで知って衝撃を受けたので、予定を変更して今日はこの記事を先に。 (私には大事件なのっ!!) 全然知らなかった。 そこは徹底してるのよね。 でも、何処に…

【リアリスティックドレア交流会】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 時間軸は昨日の話の直後。プクで蜂蜜風呂に入ってから、こちらへ早変わりです! リアルの自分の服をイメージしたデニムワンピースです。 倉庫にめちゃあるネイビーとオニキスを使ったので…

【もふぷくしっぽ団】で蜂蜜風呂へドライブ🍯🚗³₃

こんにちは、桃だよー ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング サブだって楽しもう!と思い、癒し担当ももりん〜も、DMルームに入りました。 あるすさん主催もふぷくしっぽ団 ルムユニはすっぽんぽんに王冠です この日は、私の初めての活動でした。 ドライ…

【とりの日のおつかい】つつさんのプレイべに行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング つつさんが不思議なプレイべを主催。 月曜日、本当はMTで行けないはずが、急遽無しになった為、行ける事になりました。 ケミンさんと現地に降り立つと、美味しそうな炭火焼き鳥。 左の白い人がつつさん。養鶏…

【BARシュレーディンガーの猫】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 久しぶりに来ました。イザヤさん主催 【BARシュレーディンガーの猫】 ちょうど、リポちゃんの日だったので、この格好でお邪魔する事に。 くんちゃんこんばんはー! いつも最初から最後までおそとに居て、お仕…

【さとし軍の練習】にゲスト枠で行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング さとし軍に所属しているアルちゃんから、本日のゲスト枠として防衛軍の練習に誘って頂きました。 行きます!即決です!! 約束の時間が近づくと、続々とメンバーさん達が集まってきます。 にらにらさん‬はじ…