【10月のグレイス】はハロウィン🦇

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

10月はハロウィン🎃👻

f:id:solz29dq10:20221009140843j:image

3ヶ月ぶりに気合い入れて並びます。
f:id:solz29dq10:20221009140833j:image
ヨシミさんはいつもここで優しく対応してくれます。
f:id:solz29dq10:20221009140901j:image

ぽんたマンさんそっくりのぽんたマンさん!
f:id:solz29dq10:20221009140913j:image
リュリュちゃん達と、真剣に唐揚げ談義。

f:id:solz29dq10:20221009175332j:image

この日の私は、昼に外出して疲れており、なんとなくここでダラダラしていました。相手してくれてありがとう😊
f:id:solz29dq10:20221009140846j:image

ヨシミさんは風邪気味のところを無理してインしてくれたらしく、鼻水が・・・。

世界一かっこよく鼻にティッシュを詰められるホストです//ちょっと捻りを入れるのがポイント💡
f:id:solz29dq10:20221009140738j:image
オープニング。

f:id:solz29dq10:20221009140836j:image

人数が少ないせいか今日はちゃんとユーリルさんが見えたよ!
f:id:solz29dq10:20221009140811j:image

こちら反対側もちゃんと見えた!
f:id:solz29dq10:20221009140745j:image

今日は普段と違うケミンさんが見られるかな?そんな期待を持って来たんだよ?
f:id:solz29dq10:20221009140741j:image

やっぱりオープニングはみんな素敵よね!自分に録画機能のないことが毎回悔やまれる。
f:id:solz29dq10:20221009180539j:image
ハロウィンなので、先日作ったコウモリ🦇ちゃんに着替えました。
f:id:solz29dq10:20221009140824j:image
冥界からミイラの王様が来たよ!?

お妃様を探しに\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20221009140827j:image

すごく独裁者な王様でしたw

え、好き\(//∇//)\でも上手く返事出来ず・・・
f:id:solz29dq10:20221009140920j:image
時間は瞬く間に過ぎていく。
f:id:solz29dq10:20221009140759j:image

今回用意して行ったのは本当はこちらのドレアでした。
f:id:solz29dq10:20221009140815j:image

エンディングを待つ時間。

ソルジーのHPは、あまりのショックに激しく削られて瀕死です。

夢を与え癒しを提供してくれるはずのグレイスの庭でまさかの。。。妖怪?

f:id:solz29dq10:20221009165704j:image

このまま失意のうちにあの世に行ってしまいそう。初めて会った時のあの素敵なクルスさんはもう居ません_:(´ཀ`」 ∠):

ポジティブで楽しそうでめっちゃ腹立つっ😅f:id:solz29dq10:20221009165707j:image

若干もやったまま、エンディング。

サメが気になります。サメが!!
f:id:solz29dq10:20221009165657j:image

恒例の良いねと、お写真。
f:id:solz29dq10:20221009165722j:image

いつもよりちょっと長くいてくれた。
f:id:solz29dq10:20221009165726j:image

私は6番目のコウモリちゃん🦇
f:id:solz29dq10:20221009165700j:image
みんなのハロウィンドレア素敵!
f:id:solz29dq10:20221009165720j:image

・レイ・さん来てくれた!

私はここで帰ることに。

また来月も楽しみにしています。
f:id:solz29dq10:20221009165713j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

(クルスさんの下りはあくまでお互いわかっててのやり取りです。中にはムリヤリ悪く捉える人がいるので念の為。ほんとに早く元のかっこいい姿に戻って欲しいんだけど〜本人楽しそうだからしょうがないんだよね)