【フレンドモンスター✨ディア】ディアさんハピバ🎉

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

アスコミ夏でスタッフをさせていただいたご縁で、ある日ノアさんから一通のDMが。

ディアさんのサプライズハピバのお誘いです。10月1日がお誕生日なので、9月30日の深夜に開催されました。

ディアさんには、五番地固定スタッフ担当でとってもお世話になりました。

もちろんその前から、ファンです。

翌日休みなことも幸いし、喜んで参加する事にしました。

テーマはフレンドモンスターディア

ポケモンゲットだぜ!?

 

f:id:solz29dq10:20221001092818j:image

何になろうかと図鑑を開きます。

あ、これ強制じゃないですよ。普段着で行っても良いのです。

ほう、妖精ポケモン。可愛い。初めて見た!!

これなんか出来そう。と、早速作成。

ポケモン、私もやった事ありますよ✨実写映画も面白かったわ👍

f:id:solz29dq10:20221001092722j:image

当日、ポケモンの出てくる草むらに待機!

でもね、白チャ禁止。気がつかれちゃうからね!うふふ、ドキドキしちゃう!

f:id:solz29dq10:20221001154919j:image

ルビーの世界観で、最初のポケモンをゲットするところから、チャンピオンになるまでをなぞらえた壮大な物語が繰り広げられていたようなのです!!

その頃?私は写真撮ってたw
f:id:solz29dq10:20221001092742j:image

こんなモンスターいたら、私もゲットしたい!

f:id:solz29dq10:20221001092729j:image

エンテイライコウ?詳しくないというか、忘れちゃったの。懐かしいなぁ。
f:id:solz29dq10:20221001092707j:image

いるいる!あんなポケモン

ジャスパーさんだ!いつもの格好だなぁ?フリf:id:solz29dq10:20221001092700j:image

時間になりました。ちかづくにつれ、白チャが聞こえて来ます。ノアさんの世界観がバッチリです。

よくこんなの思いついたなぁ。それに膨大なセリフは定型入れたの??
f:id:solz29dq10:20221001092735j:image

草むらのポケモンに良いねしてゲットします。

私達が大勢待機しているこの場所で、ディアさん驚いて立ち尽くし、

ディア!時間がない!まきで!

ってノアさんに言われてしまいますw

ディアさんが一番最初に良いねしたのはイソさん。

いきなり私、吹いたよ?😅

◆やったー!桂磯丸をゲットした!

他にも

◆やったー!彦星をゲットした!

とかありましたw

f:id:solz29dq10:20221001152518j:image

無事私もゲットしてもらい、次の場所へ。
f:id:solz29dq10:20221001092726j:image

集合写真で待機するのですが、誰かのセリフ

ねぇ、あのピカチュウ強すぎひん?
f:id:solz29dq10:20221001092713j:image

色んなポケモンがいるんですよー!楽しい!
f:id:solz29dq10:20221001092751j:image

ディアさんがチャンピオンになり、登場。f:id:solz29dq10:20221001092800j:image

DMの素敵な写真をいただきました。

ディアさんもうっすら気付いていたけれど、ここまでの規模とは思わなかったと言ってました。

f:id:solz29dq10:20221001160005j:image

同時にDMには、私たちのポケモン図鑑が貼られました。すごいクオリティです。

私のだけ記念に載せて良い?

f:id:solz29dq10:20221001171531j:image

私はお淑やかだって!聞いた!?

お淑やかよ💕でしょう、でしょう💕f:id:solz29dq10:20221001092704j:image

強いピカチュウが白チャで

ディアの肩に乗りたそうにしている。

突っ込みたい。。。

すぐいなくなってね?

と、ディアさん😅肩壊れそうだよね。うん。
f:id:solz29dq10:20221001092802j:image
みんなマジ可愛いよー!
f:id:solz29dq10:20221001092716j:image

ディアさん、お誕生日おめでとう!
f:id:solz29dq10:20221001092809j:image


アフター。

キラリちゃんに混ざって撮れた!
f:id:solz29dq10:20221001092710j:image

私の肩にピカチュウが!
f:id:solz29dq10:20221001092748j:image

ショコちゃんとユキさんが歌ってるところに混ざって来たよ!
f:id:solz29dq10:20221001092757j:image

こんな事を思いつき実行するノアさんは本当に凄い人。この為に動画を作って説明してくれたアルスさん、仕事はや!

お誕生日を祝いたい気持ちは勿論だけれど、私自身もドレアから本番から楽しい事ばかりでした。これをイベントにして欲しいw

私もフレモントレーナーになりたいな!


人気ブログランキング