【ポッポー電車の旅】(魔界編)に行って来た!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポッポー電車の旅

今回は魔界編。

前回のフィネトカ鉄道も楽しく綺麗な景色の所に連れて行ってくれました。さて・・・

f:id:solz29dq10:20221015122019j:image

ケミンさんと二人で予約を申し込んでいて、直前にはぐレモンの残りをしてたんです。

その為、スライムカーでカッコよく、ゴーラの棺桶乗り場にルーラで着地。

色々、ヤジが飛んできましてね?

イチャイチャしてるー!

ドルボでの乗り付けは禁止です!

だから私も大声で返事しておきました。

f:id:solz29dq10:20221015122022j:image

イチャイチャ!?そんなのしてみたいわっ!

神、そこで「本音が漏れてる」とかバラさないで!(//∇//)

こういう時も、ケミンさんは全て華麗にスルーで一貫しています。
f:id:solz29dq10:20221015122025j:image

ケミンさんがロッカさんのドレア褒めてたよ。色っぽいね。私もそう思う。オガコならではだね。
f:id:solz29dq10:20221015122002j:image

エルコも良いと思うんだけどな。。。
f:id:solz29dq10:20221015121959j:image

私達の運転手はアレスさん、と、すいか君。
f:id:solz29dq10:20221015122008j:image

出発進行!
f:id:solz29dq10:20221015121854j:image

このメリーゴーランドに乗ってる人は、マデサゴーラの息子夫婦らしいです。

後ろの人手が四本!
f:id:solz29dq10:20221015121902j:image

血潮の浜辺の鯨さん。

みえる?飛んでるの!
f:id:solz29dq10:20221015121857j:image
次に行ったのはここ。

魔性塚の、歩く植物がいるところ。

f:id:solz29dq10:20221015180249j:image

綺麗な虹。奥のお客がこのポーズしてるから何故か私達もこんな姿で😅
f:id:solz29dq10:20221015121944j:image
ベルヴァインの森に差し掛かると、カニの話になります🦀

カニ食べ放題だよ!え、食べたーい!

運転手のアレスさんはわざわざ引き返して、まさかのグンタイガニに体当たり!お腹いっぱい!🦀
f:id:solz29dq10:20221015121851j:image

今回の電車の四名。安定のイケメンに囲まれて幸せです。
f:id:solz29dq10:20221015121950j:image
ここは、弟の大臣が所有する釣り小屋。

サブクエをしていない方は、是非クリアを目指してみてください。
f:id:solz29dq10:20221015121932j:image
ここで神は、次のお客さまをお迎えするために離れます。

アルちゃんが泣いて引き留めてました←
f:id:solz29dq10:20221015121917j:image
魔界の為彩度は霞んでいますが、とても綺麗な場所。来るのが面倒で迷子になる場所なので、連れてきてもらえて良かった。
f:id:solz29dq10:20221015121935j:image

最後の集合写真。一番良い時に私の顔にカニ🦀が!!😅
f:id:solz29dq10:20221015121926j:image
もっとシロチャを上手く拾えれば良いんだけどね。本当はもっともっと色んな蘊蓄(うんちく)が流れていたんじゃないのかな?
f:id:solz29dq10:20221015121941j:image
素敵な旅に連れて行ってくれてありがとう!

今回も楽しかったです🌹
f:id:solz29dq10:20221015121914j:image
 ⬇️押してくれないと悪戯しちゃう💜⬇️


人気ブログランキング