2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【浴衣でパシャ活】ご来場感謝👘

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ルームHEAD によるプレイベ 【浴衣でパシャ活】に来てくれた皆様、ありがとうございました 主催 ハル君 ハウジング⭐️モリアーティ君、ももちゃん フライヤー⭐️ぴょん君 スタッフ ⭐️ルムメン有志 で、ルーム外…

ドレアドレで撮影会【夏イベ】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ドレアドレ 二年目の夏。 メンバーは少し変わりましたが、いつもと変わらない盛り上がりを見せてくれるみんな。 またこうしてギュッとなった写真を撮る事が出来ました。 この場所では、あえて水着以外で撮る…

トラシュカとメタキンと

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 毎日一投稿のソルジーのブログ。 内容はともかく、続けるってすごいねってお褒めの言葉ありがとうございます ネタに詰まる時もあれば、ありすぎて小説投稿できないじゃん!?ってなる時も…

56.再会

人気ブログランキング 大きな紫の瞳からこぼれ落ちる程の涙が、サマリの視界を遮った。無我夢中で走ってきたけれど、追っ手も無さそうだしだいぶ神殿から離れたはずだ、とサマリは走る速度を緩めた。 「あ!」 同時に気も緩んだのかすれ違う人と肩がぶつかり…

【洋風お化け屋敷】アオけいハウジング

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング アオけいハウジングさんのハウジングイベント【洋風お化け屋敷】に 一人で(←ここ重要)行って来ました。 実質5分と聞いていたので、防衛フェスティバルが終わった後にふらっと立ち寄ると…

【防衛フェスティバル】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 【白雲の冥翼兵団討伐】 防衛フェスティバルに行ってきました! 防衛イベントは何度も行っていますが、こちらの敷地に並んだのは、私は初めてです。 出だし、30秒程手間取ったら後ろの…

【ヴィジュアル系ドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ユーリルさん主催 【ヴィジュアル系ドレア交流会】に行ってきました。 女性ロックバンドはあんまり詳しくなくて、雰囲気で作りました。 作ろうか悩んでいたドレアが今回のに合ってる気がして、思い切りました…

【魚子乱舞Ⅱ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング モッチさん主催 【魚子乱舞Ⅱ】に行ってきました! 私の主目的は、ルームHEADのルムメンであるユキちゃんと、ドレアドレ の柱シャオさんの応援です! ルムメンのジュールさんも来てた! この日は、二つのルー…

告知【浴衣でパシャ活】においでよ

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 本日は告知です。 7月29日(金) 22:00~ #浴衣でパシャ活DQX ここでもスタッフやります! (フライヤーは、ぴょん君作✨キラッキラで素敵!✨) ハル君主催のこちらのイベント!スタッフは有志のルムメンです。 会…

夢幻郷が見える浜辺にて

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 嫌いじゃないんだけど、下手っぴなので、いつも最下位争いをしているトラシュカ。 野良でポツポツと通って、目標の品物はゲットしました。 んー、この浮き輪をつけてる時に真顔ってちょっとイタイ これ、二人…

【ビスガス】6.6周年㊗️

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ビストロガスパールに行ってきました! 本当はMTがあったのですが、日にちがずれて急遽いける事になりラッキー! 最近、店長のガスパールさんは、Twitterのスペースを利用する事が多くなりました。その日は…

55.わからない事だらけの気持ち

人気ブログランキング 月の姫は遠慮もなくサマリに近づいて、目の前に立った。その様子は自信に満ち溢れ、サマリを気後れさせた。お供もなく単独で来たらしい彼女の着ている服は豪奢でシャラシャラと音を立てた。 (いい匂い。花の香りかしら・・・) サマリの…

【禁断の水着ドレア集会】に行って来た!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 遅レポになってしまったw ルームHEADのルームタウンの海岸を会場にした【禁断の水着ドレア集会】に行ってきました 【禁断の】ってのは知っていたよ? 禁断、がどんなのか、露出が多いのか??とか思って実際…

【百鬼夜行2】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 待ちに待ったイベントが本番当日を迎えました。 百鬼夜行2 私も、このドレアで参加です。 オープニングで既にこれだけの人数。 テラノさん、タイミング悪く話しかけられなかったけど、心の中で挨拶してました…

【#SKHG_lit 浴衣撮影会】に潜入!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング #SKHG_lit の4人が浴衣撮影会!? その情報を聞き、私はいつものように行きたい行きたい!とお願いしました。 もちろん、ダメwと言われたらすぐに引くつもりですよ?でも、その前にまず、気持ちを伝えなきゃ…

闇鴉(百鬼夜行前日!)

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日は、百鬼夜行前日!! こんな頻繁にこのネタで話題を上げていて、もしかして私、スタッフ!?って錯覚しそうになるけど違いますw 今回紹介するのはケミンさんの闇鴉。 ショートショートを書きましたので…

今日ものんびりティア生活

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 大型アップデートから数日! もうストやレベ上げみんな終わって、毎日福引券集めや素材集めに奔走してる人達がいるのね。・・・羨ましい! 私、ドレアとMTと、毎朝の日課、それに季節イベントしかやってない…

絡新婦(百鬼夜行の告知のような?)

こんにちはソルジーです 人気ブログランキング 絡新婦(じょろうぐも) 滝壺に愛しい人を引き摺り込む蜘蛛の妖怪 6月24日にすでにこちらのドレアは紹介済み。リンクを貼るのでドレア完成に至るまでのわちゃわちゃをご覧ください。⬇️ https://solz29dq10.hat…

【七夕クエ】でパシャ活🎋

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 土曜日は久しぶりのグレイス、楽しかった♡ 今回の記事はその前日、七夕クエ。 去年も此処に一緒に来て、浴衣に色を付けて、写真を撮りました。今年もこうして一緒に来ることが出来ました。 織姫と彦星は、私…

54.魔石

人気ブログランキング イフリーテは、サマリからその石を受け取ると、楽しそうな表情で右手を石にかざした。 『そんなに期待するでないぞ?ほんのちょっとしたお遊び。。。ふふふ』 サマリは興味深々にイフリーテの手元を覗き込む。その鉱石は特に変化したよ…

日曜日のアレコレ

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今日は雑談。 写真に合わせてアレコレ話が飛びます。 最後に新しいなんちゃらのボスの写真が貼ってあるから見たくない人はバックしようね。 パニガキャッチャーとか言うの。 その前に上のバナーをポチッとね…

【7月のGRACE】はキラキラ🎋

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 7月のGRACEは、久々にケミンさんが出勤♡ 楽しみで楽しみで、大変でした\(//∇//)\ 今回もなんとか、ケミンさんの一番を取れました。 オープニング 目の前に陣取る♡ 今回からハルユキ君とレイトさんがグレイス…

【#ルームHEAD】のルムイベ

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 第二期ルームHEADのルムイベは、各自1分ほどの事故紹か・・おっとww間違えました 自己紹介をしよう!です。 全員の写真が撮れていなくてごめんなさい!そのかわり頑張って声援を送りました 良く顔を知ってい…

【ティア王国打ち上げ】野生のソルジーを探せ!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング この日はティア王国打ち上げ。 第一回終了後にやった隠れんぼが、恒例行事となっています。 五大陸の何処かに、今回順番の回ってきた私が隠れます。そしてそのヒントをDMに写真を見せながら、ルムチャでア…

キラマラについていく

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング これは一週間くらい前のこと。 いつも忙しいハル君。 あーそーぼー 離席中。。。 ハールー君! 水やり巡りしてて、ハル君ちが完成したってコンシェルジュが言ってたから、覗いてきた。 2階も素敵で、落ち着…

我が家のお庭🌿

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング めっちゃリアルの話して良いかな? これ、うちの庭のバジル とっても綺麗でモリモリしてるから、使ってあげなきゃ〜って思ってバジルソースを作る事にしました。 マルゲリータピザやサラダに使う程度じゃ消費…

【店舗解放Cafeアラモード】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング セブンの店舗解放最終日。 cafeアラモードさんの一番地の店舗解放に行ってきました。 れーなちゃんがお迎えしてくれてホッとしますが、何しろ実際のアラモードに行ったことがなく、足が前…

【闇に堕ちた定例会】

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 【闇堕ち童話晩餐会】の翌日は、 ドレアドレの七月定例会。 途中、猟奇的な表現があります。ホラーやスプラッタが苦手な方は、お勧めしません。上の写真をポチッと押してからお帰りください。 テーマは同じく…

【闇堕ち童話晩餐会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ドレアドレのルムメン、しき君主宰 【闇堕ち童話晩餐会】 に行ってきました! 集会じゃなくて晩餐会ってのが良いですよね これ、もう先月から「定例会のお題」として決まっていたんです。…

店舗解放でパシャ活

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 毎日暑いですね。短い通勤だけでもへばってしまう体力のないソルジーの中の人。 でもでも!ケミンさんがINしている時は元気♡ 今回もお願いしてパシャ活に行ってきました! まず初めは テ…