【金木犀ドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

金木犀ドレア交流会】

にお邪魔してきました。

f:id:solz29dq10:20221010134100j:image

この日はグレイスと重なっていましたが、上手く時間が調整できました。

神獣の森の奥深くまで辿り着き、一歩中に入ると、そこは一面のオレンジ色🧡

一番最初にロミちゃんに会えてホッ✨

f:id:solz29dq10:20221009165444j:image

え!ふじわら!?かっこいい!

今見返したら上装備同じだ🧡
f:id:solz29dq10:20221009165535j:image

導入バッチリだったので、少し遅れての到着でしたが楽しく過ごすことができました。
f:id:solz29dq10:20221009165500j:image

ノイラちゃんのドレアもとても可愛い!

色んな引き出しがあってお勉強になります。
f:id:solz29dq10:20221009165532j:image

オレンジの微妙な違いで、こんなに違うドレアが出来て面白いですね。
f:id:solz29dq10:20221009165451j:image

アガルタさんに久しぶりに会えました。
f:id:solz29dq10:20221009165527j:image

ドレアドレ のメンバーがいつもお世話になっているおふたり。すみません💦こんな写真で・・
f:id:solz29dq10:20221009165523j:image

繊細な色使いのイブさん。沢山お話させていただきました。
f:id:solz29dq10:20221009165507j:image

シャオさんのいる所に混ぜてもらいました。
f:id:solz29dq10:20221009165516j:image

増える増える!前のプクちゃん達が可愛い💕
f:id:solz29dq10:20221009165538j:image

みてー!可愛い!!
f:id:solz29dq10:20221009165454j:image

ゆーだぃ君と。隣のオガ男さん、数時間前に思い立って作ったとは思えない素敵な和装。扇まで揃えてくるって凄い!
f:id:solz29dq10:20221009165503j:image

沢山の金木犀が咲き乱れます。
f:id:solz29dq10:20221009165513j:image

後ろのリボンもトータルコーデ、可愛いですね。
f:id:solz29dq10:20221009165510j:image

最後の集合写真。こんなにいたの!?というほどの人数。シャイな私はどんどん端っこに💦
f:id:solz29dq10:20221009165520j:image
素敵な交流会、行けて良かったです。

この金木犀ドレアは、コンテストにもなっていて、賞があるんですよね。

まだこれを書いてる時間は発表されていません。

イラスト描いて欲しいなぁ\(//∇//)\

素敵なドレアが沢山だったので、きっと選者さん達、頭を悩ませている事でしょう。

f:id:solz29dq10:20221010133627j:image

ツユさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

f:id:solz29dq10:20221010133944j:image


人気ブログランキング