【セブンスヘブン】ハロウィンパーティーに行って来た🎃

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

セブンスヘブン

ハロウィンパーティ~Trick or Host !?~

に行ってきました!

三姉妹(#say_s)でハロウィンのグルドレ🎃

みんな少しずつ色が違います🌹

f:id:solz29dq10:20221023095109j:image

OPはいつも華やか
f:id:solz29dq10:20221023095105j:image

🎃ハロウィンのミニイベント🎃という事で、MCを務めるのはフロアの神ことギャス様です✨

素敵ーー!!!

f:id:solz29dq10:20221023095042j:image

何故だろう??あまりお話する機会がないのですよ。今回がチャンス!一直線に行ったのはロゼルさん。
f:id:solz29dq10:20221023095032j:image

見て!素敵な写真が撮れました😊
f:id:solz29dq10:20221023095028j:image
ちょうこうさんの「優しい気持ち」が反則級の可愛さ🧡
f:id:solz29dq10:20221023095051j:image

いつも中に入ってしまうとお会い出来ないシロウさんとも、今日はこんな素敵な場所でお写真撮れます🧡
f:id:solz29dq10:20221023095038j:image
私、りりたんに一目惚れ🐨

コアラのマーチ🍫ドレア!!?

いただきますね!!天才✨モグモグ・・・
f:id:solz29dq10:20221023095102j:image

堕天フィールド結界ギミック広域展開発生装置!
ハロウィンパーティーで2度も誤作動💦💦
ホストたちが魔族になっちゃってエマージェンシーコール🚨

(ロゼルさんのTwitter文より)

三時間のイベントは設定企画盛りだくさんで、私達を飽きさせません。

         🌹

神のMCでクイズが始まりました。

今から神が読み上げる甘い愛のセリフは、いったい誰のもの!?

私ね、いきなりロゼルさんを当てたの😊他にも数人!セブンのプロと言われました\(//∇//)\

ロゼルさん、レカムさん、シロウさん

f:id:solz29dq10:20221023100243j:image

結構特徴あるもんだよね!

てんきちさん、セツメツキさん、オームさん、ちょうこうさん

f:id:solz29dq10:20221023100439j:image

まず右下見て?

神〜💦その仕草は雑すぎ!誰かわかりすぎるw

すいか君、レイフォードさん、

そしてトリは、期待の大型新人タソガレさんf:id:solz29dq10:20221023100433j:image
再びフリータイム

周りのイケメンごめんよ、はぁ🐨💕可愛いりりたん😍
f:id:solz29dq10:20221023100247j:image

かっこいい〜!神は今回とても忙しい。
f:id:solz29dq10:20221023100228j:image
タソガレさんは次回アテかもしれないって。

空回りするだけの自分ルールなどやめて、応援すればいいのよね。
f:id:solz29dq10:20221023100317j:image


リコリスさんの素敵なスタジオへ場所を移動します。大泣きしてる二人が可愛い😍
f:id:solz29dq10:20221023100405j:image

狼さんに食べられちゃう!
f:id:solz29dq10:20221023100157j:image

ロゼルさんはご主人様。神は執事。
f:id:solz29dq10:20221023100339j:image
三人がグルドレですいか君の順番を待ってる時の圧が凄かったw
f:id:solz29dq10:20221023100427j:image

ハチミツの中に浸かってる!🐝
f:id:solz29dq10:20221023100421j:image

らいじんさんとの貴重なお写真!
f:id:solz29dq10:20221023100258j:image
入ってー、って声かけたら花束貰っちゃった//
f:id:solz29dq10:20221023100217j:image

コール体験のお時間ですよー!

勿論参加します✨
f:id:solz29dq10:20221023100314j:image

オームさん、すいか君、てんきちさん、レイフォードさんが親切に定型四つを入れるように教えてくれます。
f:id:solz29dq10:20221023100442j:image
何度か練習して、いざ本番!12人の参加者がズラッと並び、ふと気がつくと後ろにホストの方が並んでいます。

f:id:solz29dq10:20221023100342j:image

コールは大成功に終わりました。ホストの皆さんとの共同作業は、とっても嬉しい貴重な体験でした🌹こういうのまたやって欲しい。
f:id:solz29dq10:20221023100401j:image
最後の集合写真
見切れちゃってるの、ごめんね💦
f:id:solz29dq10:20221023100424j:image


人気ブログランキング

楽しい三時間あっという間でした。セブンというお店が好きです。特に最近のセブンさん。
f:id:solz29dq10:20221023100414j:image

いつもみんな一生懸命練習して、私達を楽しませようとしてくれているのがわかります。

盛り込み過ぎて、全部見れないじゃん!?っていう贅沢な悩みもあります!←

だから応援したくなる、そんな素敵なお店です。

f:id:solz29dq10:20221023100249j:image


人気ブログランキング

アフター

神から後光???が差しています!
f:id:solz29dq10:20221023100221j:image
ワイルドに変貌するのか?タソガレさんの今後に注目!
f:id:solz29dq10:20221023100451j:image

シロウさん、てんきちさん、また入口でお世話になります。
f:id:solz29dq10:20221023100252j:image

ももたんを呼び止めてみんなでお写真🧡
f:id:solz29dq10:20221023100436j:image

ベスポジにてパシャリ!

此処で前の二人のメインが判明。うわー、そうだったのね!!すいか君も驚きですw

f:id:solz29dq10:20221023104950j:image
普段着で厚着のタソガレさんに、すいかパイセンからの指示が飛びました。

「着過ぎだぞ、脱げよ」

ちょっとっwすぐ脱がそうとしないのw
f:id:solz29dq10:20221023105004j:image

人もだいぶ減って来ました。

階段の段差が良い感じです。ちょっと失礼して、周りを消させていただきました😅//

良いぞ!階段!
f:id:solz29dq10:20221023105010j:image
深夜二時を周り、そろそろすいか君を寝かせてあげようかな?(謎の上から目線)

夜更かし楽しかった!
f:id:solz29dq10:20221023105007j:image

次は12月?また遊びに行きますね🧡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング