開催告知!第二回【魔ドレア集会】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今日はプレイベの告知です。

まよさ〜んと二人でまたやります!

第二回【魔ドレア集会】

まよさ〜んがフライヤー作ってくれました💕

場所は、前回と同じ場所です。

f:id:solz29dq10:20221012150841j:image

みんなドレスコード悩まなくていいから、お気軽にね?おいでおいで〜!!

この季節なら、ハロウィンドレアを作ってる人も多いから、それで良いんだよ🎃

f:id:solz29dq10:20221012150844j:image

前回は正統派魔女で皆さんをお迎えしましたが、魔ドレアはそれだけじゃないよ?って事で、

まほうしょうじょプリキュア

になってみました\(//∇//)\

ちょっと恥ずかしいんですけど、意外と可愛いと好評だったので、これにハートのスティック持って待ってますからね💖

途中で挫折したのを貼っておきます💦

誰かセンスください・・
f:id:solz29dq10:20221012155115p:image

詳しい行き方を知りたい人はこちら

前回の時のものです。混乱しないようご注意くださいね。

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/03/02/051914

 

第一回の時の様子はこちら

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/03/22/053138

読み返すと懐かしい。テンパっているのがわかります。今回もスタッフは二人しかおりませんが、頑張ってみんなに声かけて回ろうと思っているのでどうぞいらしてください。

素敵なドレアを見るのが今から楽しみです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング