第二回【魔ドレア集会】来場感謝🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

金曜日の夜は、まよさ〜んと二人で開催した  第二回【魔ドレア集会】

でした。ほんとにみんなありがとう💕

まよさ〜んは可愛い小悪魔!私はプリキュアでお出迎え✨

f:id:solz29dq10:20221022133526j:image

神とユキちゃんと!

ヴィンテージフィルターも良いね。
f:id:solz29dq10:20221022133623j:image
セクシーなドレアで、しかも青系なのが良かったわ//
f:id:solz29dq10:20221022133620j:image

マスクと髪色を同色にしてなじませて、一体感!!
f:id:solz29dq10:20221022133633j:image

黒はこの場所に映えますね!

かっこいい〜!
f:id:solz29dq10:20221022133607j:image

寸分違いのない双子ドレア!

挟まれちゃった🐏
f:id:solz29dq10:20221022133544j:image
眼の色まで凝っている人もいて、皆さんのドレア見てるだけで楽しいです。

は!回らなきゃwって何度もなりました。
f:id:solz29dq10:20221022133441j:image

こちらもめちゃかわです💕ツノも良い!

最近このスカート履いてないなぁ。
f:id:solz29dq10:20221022133554j:image

今回の会場で目を引く羽根ドルボ。

皆さんバッチリ黒い羽根にしてあって、ぴょん君の赤と黒も非常にかっこいいです。
f:id:solz29dq10:20221022133535j:image

皆さん、プクを御所望されたのです。

すると、まよさ〜んが・・・
f:id:solz29dq10:20221022133425j:image

きゃぁ♡美味しそう♡←
f:id:solz29dq10:20221022133501j:image

激可愛なので、みんなでお芋食べ放題状態に。

ん?芋集会?
f:id:solz29dq10:20221022133435j:image

いつも一緒に来てくれるあくびちゃんペア。

ユーリちゃんも、この直前は自分スタッフのケモミミ集会だったのに来てくれました!
f:id:solz29dq10:20221022133630j:image
だんだん増えて集合写真の様!
f:id:solz29dq10:20221022133454j:image

ゆーだぃ君も、賞金稼ぎ(ドレコン)をした後に来てくれました🌹派手なのに合わせて私もハロウィンドレアへ🎃
f:id:solz29dq10:20221022133541j:image

シャオさんもありがとう💕

使い方上手いなぁ!その上装備、今姿見の中で迷走してますw
f:id:solz29dq10:20221022133429j:image

このドレアも素敵なのよぉ!好みの装備ばかりだわ。
f:id:solz29dq10:20221022133538j:image

プクの黒い羽根最高キュート🪶

赤でしかも光ってるこだわりが凄いわ!
前おいでー?って打ってたら「のぞく」💕
f:id:solz29dq10:20221022133510j:image
わちゃわちゃしてたらすいか君登場!
f:id:solz29dq10:20221022133604j:image

ラスト集合写真

羽根の効果で、フレームにバッチリ収まる素晴らしい写真が撮れました。

黒あり、カラフルありのバランスの良さも嬉しい!
f:id:solz29dq10:20221022133636j:image

まよさ〜んからのご挨拶f:id:solz29dq10:20221022133610j:image

最後の方に来てくれた方達。最後のお見送りです。
f:id:solz29dq10:20221022133601j:image

今回も此処で撮りました。せっかく持ってきたハートのステッキ、その持ち方だと見えないじゃんw

二人しかいないスタッフの為終始離れて皆さんと交流をしていました。

まよさ〜ん、お疲れ様でした!今回も声かけてくれてありがとう。f:id:solz29dq10:20221022133617j:image

ソルジーの中では超ド派手なまほうしょうじょプリキュアのコスプレ。

この色使いではこれが見納めかもw

少し変えて、普段着て歩こうかな\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20221022133547j:image

来てくれた皆様全員に感謝!

都合が合わなくて外から応援してくれた人も!

終始楽しかったです。三回目も出来たら良いね🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング