2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第六回【地下プリ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 昨夜開催された 第六回【地下プリ】! 沢山写真撮って来たのでまとめました。 カピ教信者の私なので、カピ様多めでお送りしますが、もうね、誰もかれもかっこよかったです!! 20時にマイタウン解放。 ソルジーやりました!一着で…

備忘録的なエアプランツの日記

こんにちは、ソルジーです 今日もアチコチ話が飛ぶよ。エアプランツとかのお話まとめ。既にXに出した写真多めです。 ドラクエ成分薄いけど、おヒマな方はどうぞ 今年のクリスマスドレアはコチラ! 目新しい装備は使ってないけど、可愛く出来たよ。 これ着て…

おとさんお誕生日おめでとう🎉

こんにちは、ソルジーです 改めまして、 おとさん♡𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚❣️ 昨夜、おとさんのサプライズハピバが行われました 遡ること約一週間前、スタッフのリィズさんにお誘い頂き、DMルームに入りました。 『ℳ𝑦.コレクション』でスタッフをしているご縁ですね(*…

にわかの【BLOODBORNE】撮影会

こんにちは、ソルジーです Xで済ませようか、悩みましたが、せっかくケミンさんが付き合ってくれたんですもの。頑張ってブログを書きましょう。 本日のパシャ活のテーマは ゲーム【BLOODBORNE】 そこに登場する主人公狩人と、人形のコスプレです。 ぶっちゃ…