【アオけいハウジング】ラストの見学客

こんにちは、桃だよー🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アオイさんとけいさんお二人の手によるアオけいハウジングさん。

先日、取り壊し直前のおうちに滑り込んで来ました!本当に最後のお客様だった!

最近私🍑の出番が多い?それはね、お姉ちゃん🌹の写真保存枠が悲鳴を上げてて整理しきれないからだよ💦桃が映ってるとだいぶわかりやすいんだってよ?

やっぱ、こんなに可愛いからかな😍

f:id:solz29dq10:20221020175852j:image

中に一歩入るとこちら!

おぉ〜声が出ますね!好き💕

ああ、そう言えば此処の館の題名を控えておくのを忘れました。。。後で修正出来るので誰か教えて?
f:id:solz29dq10:20221012232730j:image

柱に薔薇が飾り付けてあるのが気に入ったので今度真似しちゃう🍑
f:id:solz29dq10:20221012232716j:image 

華やかさと気品のある室内✨

あー、このカーテンが付いた窓、やっぱり課金しようかなぁ。。。
f:id:solz29dq10:20221012232740j:image

こっちからもパシャ!

せっかくお二人が案内してくれているのに、私はマイペースに壁にのめり込んで笑われていました😅え、だって、みんなやるよね?お二人ならわかってくれる!
f:id:solz29dq10:20221012232733j:image

此処良いですよね🍑

思わず中に入ってしまう!

此処はどのフィルターで撮れば良かったのかしら💦

f:id:solz29dq10:20221022005353j:image
けいさんに言われて、この位置から階下を眺めます。

奥行きを感じる作りが素晴らしいです!
f:id:solz29dq10:20221012232713j:image

帰り道の景色も抜かりなし!
f:id:solz29dq10:20221012232719j:image

残念ながらこのハウジングは既に壊されて見られなくなっております。

アオイさんの家はウェルカムハウスになっているようなので、興味のある方は是非そちらへ足を運んでみてください!

なかなか時間がなくて、ハウジング巡りができないのですが、滑り込みセーフで運良く素敵なものを見せていただきました。またお二人のハウジング、見学に行きますね。

ありがとうございました🍑

 

 ⬇️あなたのポチ!が元気な素⬇️


人気ブログランキング