幸せな誕生日🌹サプライズハピバをしてもらった話

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

誕生日当日。

記憶にある限り、このブログで過去最高のアクセス数となりました。プクの撮影会みんな好き?可愛いは正義😍

皆様の応援が私の元気のもと。ありがとうございます!!

          🌹

21時にケミンさんとノープランだけど約束をしていました。

22時からケミンさんはビスガスのスタッフがあります。店内に入ってしまえば、もう相手はウェイターさんなので当たり障りない話しか出来ない。そのかわり、今一時間弱だけど、そばにいて静かに誕生日を過ごせたら充分だと思っていました。

f:id:solz29dq10:20221030085635j:image

ハウジングや小説、プレイベの話なんかを立ち話。撮影とかするようなしないような、今にして思えば、ちょっと挙動不審でしたね😅

それでも、この新作のドレアが素敵だと褒めてくれて、この約束も「デート」という表現をしてくれて、誕生日の上乗せサービス?と思って満足していました。
f:id:solz29dq10:20221030085654j:image

ようやく出かけた先は月明かりに照らされた場所。フィールドが天気や昼夜の違いで思い通りにいかないのはよくある事で、ケミンさんが言葉少な(連絡取り合っていたらしい)なのも、いつもの事。
f:id:solz29dq10:20221030085638j:image

もう一箇所連れて行きたい所があるんだ。

の言葉に、何処の撮影スタジオかなぁ?って素直に車に乗ったよねー🚙

さっき見せたドレアが良いって言われて、いそいそと着替えたりしたの。
f:id:solz29dq10:20221030085628j:image

ルーラで降り立った先は、ビスガスの店の前。

え?もう出勤?ちょっと早くない?

え?

え?

えー?

いっぱいいる!待ってー!これ

サプライズ!?
f:id:solz29dq10:20221030085622j:image
泣いちゃうかなってくらい驚いて、ウルウルして、ここら辺は何言ったかあまり覚えてないわ。

ルームHEADのみんなが前に見えただけでなく、背後からアキラさんが入ってきて、アタフタしてた。

落ち着かなくて、なんか喋んなきゃと思って、自分で撮影のカウントダウンしちゃって、突っ込まれたわ😅

時間的にも、MT前とかが逆に良かったみたいで、沢山の人が来てくれました。

今年も静かに誕生日を過ごすつもりが、このように沢山の方に集まってもらえて、沢山のお祝いの言葉をいただいて、幸せです🌹

この場にいない方からもフレチャやお手紙をいただきました。みんなの優しい気持ちがこの上なく嬉しい。。。\(//∇//)\

ケミンさん、忙しい中大変だったろうに、ありがとうございました。最高のプレゼントとなりました🎁
f:id:solz29dq10:20221030085548j:image

この後はビスガスの通常営業

帰りゆく人に挨拶したり、プレゼントをくださる人もいて、もしかしたら反応出来なかった人もいたかもしれません。ごめんなさい、そしてありがとう😊
f:id:solz29dq10:20221030085551j:image

ごりこさんはリアルテレビでワンピース観てるみたいw自由人w
f:id:solz29dq10:20221030085707j:image

お客様一名に対してウェイター、ウェイトレス(偽物含む)が一名ずつ着く人数比と謎の圧😅

ガスパールさんの今晩の腕は冴えていて、バトルステーキ⭐️⭐️⭐️を連発!

誕生日プレゼントとして両脇から、そしてガスパールさんからもパスタ🍝をご馳走になりました。
f:id:solz29dq10:20221030085601j:image
金メッキが剥がれて緑青の付いた銅像
f:id:solz29dq10:20221030085651j:image
でもこの後つつさんは「お客だもんっ」って席に戻ってしまいます(^-^)なんか可愛い。
f:id:solz29dq10:20221030085626j:image

いいタイミングの写真撮れてたわ!画面右上w

なんと今回は恒例のアレが無かった!🫢

「あ、時間だ、帰るかぁ」って、客と従業員置いてドアを出て行ったよ??オーイ

ビスガスの皆様、私の為にいつもより早い時間から来てくれてありがとうございました🌹

今回も楽しく過ごす事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20221030085544j:image

さて、ケミンさんちの前。

私は素敵写真が撮りたいんだけど、なかなか言い出せなくて。

此処でまた、ビールを飲み始めたケミンさんを引き留めて、お話タイム🍻
f:id:solz29dq10:20221030103110j:image

素敵な招待状を見せて貰いました。

f:id:solz29dq10:20221030085819j:image

ケミン:小話聞きたい?

ソルジー:うん

月曜日だったかな、『ソルさんの単独の写真がないな?』ってなって。ここにひざまづいて、お手洗いに行ってくるって、言ってたでしょ。

ああああ!!それでこの写真!

絶対横でポーズ取るなって思って

www

シメシメ思って写真撮ってたw

バレてるwいつもケミンさん隠し撮りしてるのバレてるw

おかげでいい写真撮れましたw

コレですよねー⬇️

チョロチョロしてるの全部見られてたのかw
f:id:solz29dq10:20221030085816j:image
後から思えば、わざわざひざまづいてトイレに行った事無かった!

あの時(あら、良いわね!)とか思ったんだよ。まんまと乗せられてた😅

ちょろいぜ!思って写真撮ってましたw

たしかに。。。私ちょろいww

その後は連絡取って、頑張りました。

とまあ、こんな笑える裏話。

⬇️ハル君が加工してくれました🌹⬇️
f:id:solz29dq10:20221030085607j:image

他にも当日尽力してくれたアルちゃん、ユキちゃん、ビスガスのメンバーさん達、ありがとうございました😊

私は幸せ者です♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング