【グダグダ防衛軍】鳥討伐に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

グダグダ防衛軍のイベントに参加してきました。

戦闘苦手な私には神イベント!

私が今マフラー🧣付きの制服を着ていられるのも、グダグダ防衛軍の皆さんのお陰です。

大袈裟では無く、このイベントに出会えたから、防衛軍にちょこちょこ通うようになり、野良では厳しい討伐実績を貯めることが出来ました。

f:id:solz29dq10:20221016233002j:image
今回は開始が早めだったので、ケミンさんに声をかけ、鳥討伐に臨みました。
f:id:solz29dq10:20221016232922j:image

なんか、モンスターがいます?

一緒に寝ちゃおう💤f:id:solz29dq10:20221016232901j:image
この日、並んでいるところには沢山のフレやルームの人が来ていました。でも、列を離れられないから、おしゃべりはできなかったわ。
f:id:solz29dq10:20221016232954j:image
やったー!気持ちよく討伐出来、私は通算で五回目の勝利。実績を手にする事が出来ました。

最近あまり、実績埋めをしていないので、とても助かります。
f:id:solz29dq10:20221016232858j:image
ケミンさんがスーッと隣に来てくれた💕

私が必死に写真撮ってるのに気づいてくれたのかもしれない!
f:id:solz29dq10:20221016232913j:image

この鳥さんは背後から攻撃するので、こっそり撮った写真はこんな感じ!

あの羽根一枚欲しい🪶
f:id:solz29dq10:20221016232958j:image

一緒に来てくれてありがとう!f:id:solz29dq10:20221016233009j:image

早めに切り上げてケミンさんちのお庭。

この時が、ハロウィンドレア初披露でした。

今週、撮影会行けたらいいな?

もう一週間でハロウィン終わっちゃうからね🎃

f:id:solz29dq10:20221016232938j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング