【猫のすむ家】お魚釣り🐟の巻&【告知等】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

遅レポですにゃ!🐈‍⬛

ちょっと遅れて【猫のすむ家】に行きました。

f:id:solz29dq10:20221007183747j:image

プクで遊んだ帰りなの🐈‍⬛

遅れて行ったら、もうお魚さんは全部釣られちゃってた。

でも、もらった銀の釣竿とルアー🎣で、もしかしてドワエンゼルのキング釣れないかな?って頑張ったの。
f:id:solz29dq10:20221007183800j:image

でも、魚袋が満タンになっちゃって挫折💦

貰った参加賞がとっても豪華で喜んでる所だよ!
f:id:solz29dq10:20221007183803j:image

猫さんいっぱい。私は釣れなかったけど、和やかな雰囲気がいつも好きで、帰りたく(ここに来ることを帰ると表現します)なりますにゃ🐈‍⬛
f:id:solz29dq10:20221007183757j:image

ホクロクさーん!お写真撮るのは恒例行事にゃ🐈‍⬛
f:id:solz29dq10:20221007183810j:image

猫さんに腕齧られてなぁい??

楽しかったよ!いつも夜更かし出来なくてアフターは居られなかったけど、また様子見て遊びに帰るから待っててにゃ🐈‍⬛!
f:id:solz29dq10:20221007183814j:image

           🌹

みんな驚くんだけど、別に隠してもいない事実。シュクヤはオガオ君。

ちょっとまた変身しようと思ってメギに行くと、偶然ゆーだい君に会いました。

ド派手!

オガオのドレアショーに出た時のですね。

せっかくオガオどおしで会えたので、一枚パシャ!

錦鯉がいい感じで、錦鯉に目が行ってしまいます。
f:id:solz29dq10:20221007183753j:image

二人が向かったのは、もちろん美容室。

種族変更感を使って戻る者、変わる者。

かっこいい!!

好みだから本当に申し訳ないけど、私はサカナスキーです。

オガオも、静止画像は好きです。それ以上は言うのやめとくw
f:id:solz29dq10:20221007183806j:image

最近、迷宮でトルネコさんがお試しの種族変更券を3000Gで売ってくれるようになりました。

他のキャラはお花交換券を買い、淑夜は種族変更券を買っています。 

ほんと、2時間で充分。一日中なんて遊べないんだもの。

みんなはミネアに会いたがるけど、私はテリーとトルネコが良いな!

         🌹

宣伝告知

【魔ドレア集会】 

今晩22時半からです!

f:id:solz29dq10:20221021052123j:image

まよさーんと二人だけでやります!

二回目だけどドキドキ💓

f:id:solz29dq10:20221021052119j:image

沢山の方のご来場お待ちしています!
f:id:solz29dq10:20221021052116j:image

 

   ⬇️応援してね!ポチッとね!⬇️

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング