【カフェフィーカ】と【ルムメンでメタキン】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

あっき〜さんと以前一緒にPTを組んで迷宮を回ってくれたジャクソンさんは、お料理を提供してくれる雑談プレイベ【カフェフィーカ】の店長さんでした。

f:id:solz29dq10:20220930204222j:image

毎月29日に開催するという話だったので、その日を楽しみに待っていました。

あっき〜さんからも直前にフレチャをいただいて、遊びにいきました。

可愛いお庭、落ち着く広い店舗内、新作の家具を使ったハウジングは見どころ満載でした。
f:id:solz29dq10:20220930204151j:image

私もお料理を注文し、大人しく待ちます。あっき〜さんは途中帰ってしまったので写真にはいませんが、モーモンバザーで料理やお花が売っていることを教えてくれたりと、至れりつくせりの案内ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220930204212j:image

奥の二人のやりとりと動きが、プクスキーの私には堪らなくキュン💕です。

でも、⭐️3を連発する驚きの腕前!ジャクソンさん凄いです!
f:id:solz29dq10:20220930204202j:image

えるもんさんが、出来たお料理を運んで来てくれます。

ここに来たのは初めてですが、実はこのお店の事はだいぶ前から知っていました。
f:id:solz29dq10:20220930204206j:image

アリネリスさん。私のフレ。殆どエアですが、私は彼女の書く冒険日誌が好きです。

最近、復帰してまたティアを楽しんでいるようです。此処は彼女のお気に入りのお店。だから、記憶にあったのです。

次の予定があって帰宅しようと庭に出たところで、会う事が出来ました。

一年ぶり?もっと?久しぶりの再会嬉しかった!
f:id:solz29dq10:20220930204159j:image

とても良い雰囲気のお店でした。また遊びに行きたいと思います🌹

最近ルームHEADには、素敵なメンバーが増えました。

サカナスキーな私には、彼らがかっこいいドレアで立っているだけで眼福ですが、中身も楽しくてエンターテイナー!

ハル君のお友達!←ここ重要。どんな人達か、わかるね?

f:id:solz29dq10:20220930204219j:image

早めの時間、ルムチャで騒ぎつつ一人で雑用をしていたら、メタキンに誘ってもらえました。
f:id:solz29dq10:20220930204209j:image

つい先日もこういう事があったんだけど、迷宮って、一本道じゃないんですよ。しってた?
f:id:solz29dq10:20220930204155j:image

なんとかここまで辿り着き、メタキンを倒す!

f:id:solz29dq10:20220930204626j:image

時間とタイミングが難しく、なかなか行けないメタキンツアー。行けて嬉しかった🌺サブも沢山持っているので、また行きましょう。
f:id:solz29dq10:20220930204624j:image

これからますます活気付く予感のルームHEAD。楽しく交流していきたいです🌹


人気ブログランキング