プクで撮影会🍻種族変更券で遊んだよ🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20221027185716j:image

今日は誕生日🎂

自分で自分にプレゼントの花束🌹

レインボーローズは技術の結晶🌈

         🌹🌹🌹

        🌹🌹🌹🌹🌹 

日付変わった直後には、自分でもう一つプレゼントをもぎ取りました。ダイスで!!🎲

この詳しい話は明日また改めて。でも嬉しいのでさっき見つけた画像を先に載せちゃいますね。

アイチ君!ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20221029060800j:image

          🌹

さて。

この日はケミンさんと遊ぶ約束をした日。

種族変更お試し券を全然使っていないから使いたいとの事で、プクになりました。

f:id:solz29dq10:20221009121627j:image

ホワイトドレア集会の前で、エルフより先にプクでお披露目をした感じになりました。

プクはハートを描くが男女で左右対象になり可愛いですよね💕
f:id:solz29dq10:20221009121630j:image

ケミンさんにもお願いして、着替えてもらいました。

ケミンさんはで、私は藤色です。
f:id:solz29dq10:20221009121643j:image

ケミンさん達のグルドレを見て、許可を貰って、頭と下装備を揃える事にしました。

こだわりは、実はなのです。
f:id:solz29dq10:20221009121710j:image

彼らが着ているハートの兵隊の服は男女兼用。でも私はもっと女の子らしい上装備をチョイスしました。その為、兵隊の服の袖口のボリュームを、ウサギの手袋のもふもふで似せてあるんです。
f:id:solz29dq10:20221009121647j:image

🍄切り株に腰掛けてくつろぐ二人はとってもメルヘンな世界。
f:id:solz29dq10:20221009121722j:image

場所を変えてシックな所でもプクは可愛い💕
f:id:solz29dq10:20221009121620j:image

ちゃんと後ろのシャンデリアも映ってるよ。
f:id:solz29dq10:20221009121750j:image

羊さんに乗れたよ!
f:id:solz29dq10:20221009121718j:image

のどかな風車小屋
f:id:solz29dq10:20221009121653j:image

ちょっと一人でも撮ってみる。

おしゃまさん♡
f:id:solz29dq10:20221009121714j:image

ケミンさんのドレアの中でも片手に入る好きなドレアがこれです。
f:id:solz29dq10:20221009121624j:image
このペアドレも、色んな所で大活躍。
f:id:solz29dq10:20221009121633j:image

元気いっぱい!ずっとこうして笑っていたい。
f:id:solz29dq10:20221009121733j:image
ずーっと一緒にいられたら良いのに。

私ひとり空回ってるけど、それでもやっぱりこの時間がずーっと続けば良いのに。
f:id:solz29dq10:20221009121739j:image

武器を持つ時に一度置いて、一回転するの。何度も何度も繰り返すの。そんなケミンさんをずーっと見ていられるわ🌹

 

自分の大切な日に、この記事は取っておきました。

楽しい日々、ケミンさんと、ティアのみんなにありがとう💕

 

 ⬇️励みになります。

    応援のポチ!をお願いします!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング