2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルドレ2023【後期】

こんにちは、ソルジーです 2023年ラストは、ドレアまとめです。 こちらは【前期】 https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/07/01/090402 1.ペルセポネー 2.女武者 3.ケミン軍曹の部下桃二等兵 手を休めるなー! サーイエッサー!! 4.プルメリア…

クリスマス会場で🌹2023

こんにちは、ソルジーです 25日はクリスマス会場に写真を撮りに行ってきました。 これはパシャ活という名のデートよね✨ 今年はクリスマスっぽいドレアを作っていないというケミンさん。いつもどのドレアもセンス良いし、私の好みを突いてくるけど、初めてイ…

クリスマス番外編【似顔絵屋】

こんにちは、ソルジーです クリスマスイブの夜 アイチ君主催【似顔絵屋】がパワーアップ! 描き手に、すいか君、ジャスパーさん、コロコニさんを加えてのスペシャルバージョン✨ これは気合い入れてダイスを振りに行かねばなりますまい 今回も、三人娘で出か…

今年もカピサンタがやって来た!

こんにちは、ソルジーです 23日、22時半に!! 今年もカピサンタがやってくる!! きゃ〜、テンション上がるわね! いつものランドンの頂上に着いたわよ 待っててカピ様ー!! (いや、来るの早いって) ねぇ、ソル一番乗り? まだかなぁ。まだかなぁ。 あ、…

ラスト開催【ホワイトなドレア交流会】

こんにちは、ソルジーです 今回も、このメンバーでグルドレ! 行く先は、クリブラさん主催 【ホワイトなドレア交流会】 なんと、ラスト開催です。 (前回はこのメンバーの他に、神ことギャスさんもいましたが、最近お仕事がお忙しいらしく休止中。寂しい。早…

ケミンさんハッピーバースデー🌹2023

こんにちは、ソルジーです 今日12月23日は ケミンさんの誕生日!! おめでとう 時系列が逆になりますが、この話題から✨️ (ホワイトはまた後で書きます) ケミンさんの誕生日をお祝いするのも三回目。 一回目も、二回目も、ハウジングでお祝いしました。去年…

【クリスマスフレーム🎄アフター】

こんにちは、ソルジーです ちょっと遅くなりましたが、10日は 【クリスマスフレーム】のアフターがありましたので、そこの写真をペタペタ アフターも沢山のメンバーが集まりました。 エルフの順番待ち とよたろう君はずっとムードメーカーだったね。エルフは…

【GRACE】のクリスマス2023

こんにちは、ソルジーです 久しぶりに【GRACE】に行ってきました。 この景色懐かしいまである! 先日、ジジさんちのクリスマスハウジングを見て、お話したいな!?と思ったのがきっかけ。ここに来ないと、ジジさんに会えないのでね 今回のフロアはジャスパー…

【クリスマスフレーム2023】来場感謝🎄

こんにちは、ソルジーです 昨日は、りぉさん主催 【クリスマスフレーム2023】 本番でした。 当日のスタッフ目線の記事を書いてみました。 (綺麗なフレーム写真は、現在りぉさんが撮影係さん経由でおまとめ中なのでそちらをお待ちください) 【天使達の贈り…