お宝写真とはぐレモン

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング 

実装からすぐの話なので、だいぶ前になりますが、ケミンさんとゴールドマンMAXに会いに行きました。

二人で取った仕草『おどろきとまどう』がとっても良い仕事をしています。

大きいねー。感想がそればっかりになる😅

f:id:solz29dq10:20220915231720j:image

昔、話題になった事がありましたね。あの真相は後に運営がコメントをしましたが、不思議な、夢のある出来事でした。あれから数年経ち、こうしてその姿を10周年アニバーサリーに見せてくれた事が嬉しくてなりません。運営の遊び心、今回はセンスが光ります。
f:id:solz29dq10:20220915231723j:image

ゴールドマンMAXには会えたので、次はお宝写真へお誘いしました。

忙しいケミンさんの(興味を引き、どうにかこうにか理由をつけて遊ぶ口実を作って私の幸せな時間を確保する)に、事前に三キャラのお宝の場所をやんわりと特定しておきました//

f:id:solz29dq10:20220915231737j:image

見てぇ!ケミンさんが撮ってくれた!

これ可愛いよね。自分だと撮れないの。早く仕草に実装して欲しい♡

この日は二か所で終わりです。
f:id:solz29dq10:20220915231726j:image

それからだいぶ日数が経ち、やり残していた淑夜とケミンさんの分。

この日、ケミンさんは気分でプクに変身。

私は基本丸目と点目が好きなんだけど、ケミンさんはこのスライム目?が好みらしいです。

『何も考えてなさそうなところがいい』

f:id:solz29dq10:20221007183944j:image

宝物を撮った瞬間。

ちょっと間に合わなくてこんな感じ。
f:id:solz29dq10:20221007183953j:image

そこにあった黒宝箱に入るケミンさん。

遊んでる姿が可愛いの♡
f:id:solz29dq10:20221007183950j:image

こうして並んでいると、元々淑夜がケミンさんと同じ顔(違うのは髪色のみ)なので、どっちが自分か混乱しますw
f:id:solz29dq10:20221007183947j:image

うん、何も考えてなさそう・・・

もっと私の事考えてくれると良いな!?
f:id:solz29dq10:20221007183941j:image 

         🌹

次はテンの日のはぐレモン🍋

ルームで貰ったまとめ写真。

f:id:solz29dq10:20221016172852j:image

誘った時、私はサブキャラの分は終わっていて、場所も鮮明に記憶にありました。

ケミンさんを最速で現地に連れて行く用意は出来ていました。

でも、ちょっと訊いてみたの。

自分でやる?私も券は勿論欲しいから、助手席で連れて行ってもらおうかな?
f:id:solz29dq10:20221016172910j:image

ケミンさんは、自力で行く方を選択。

私は答えを知ってるのにいわないという、意地悪してるみたいな探索ツアー😅
f:id:solz29dq10:20221016172925j:image

ケミンさんのこういうところ、めっちゃカッコ良くないですか💕?

迷って間違って、でも最後まで絶対に自分から答えの場所を訊いたりしませんでした。
f:id:solz29dq10:20221016172919j:image
私はこの場所はとても思い出深い場所ですが、ケミンさんにはあまり記憶がなかったようで苦戦。
f:id:solz29dq10:20221016172913j:image

全然別の場所と時間を過ごしてきた二人なんだよなぁって、改めて思いました。

今のこの縁を大事にしたいです。

f:id:solz29dq10:20221016172907j:image
離席してる間の隠し撮り♡f:id:solz29dq10:20221016172858j:image

後半も悩みました。

f:id:solz29dq10:20221016172928j:image

もうこの場所が何のイベントのところだったか忘れちゃった。ゴーレム寝てる。
f:id:solz29dq10:20221016172916j:image

そして全てを取り終えて、私たちはポッポー電車の乗車場所へと向かうのでした。
f:id:solz29dq10:20221016172901j:image

ケミンさんが落ちて寝てしまった後のお庭で自撮り🌹次に会えるのはいつかなーって毎回思いながら。。。
f:id:solz29dq10:20221016172855j:image

 


人気ブログランキング