【ビスガス】の✨黄✨金✨像✨

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

さぁ!ビスガス到着しました!もうお招きの翼買ってあるからすぐ着くよ。

ガスパールさ〜ん、来たよぉ〜。。

と、扉をくぐり室内へ。・・・お?🐔

つつさん!?

黄金の像!?

私はフラフラとその場に吸い寄せられ、離れられなくなりました\(//∇//)

f:id:solz29dq10:20220930204536j:image

私、今日はここにずっといる!

つつさん、センスの塊ね!
f:id:solz29dq10:20220930204439j:image

ツァーレさんが途中ふらっと立ち寄ってくれて、先日のマールモードコレクションの時の御礼とか雑談。スタッフしてたんだよね!

ツァーレさんは、私が何故ここにちんまり座っているのか訳がわからない様子w

その時も、つつさんは無言。

でも。そろ〜。

うぉー!?動いた!!動いたよ!?

動いただけでこの反応💦
f:id:solz29dq10:20220930204454j:image

エレノアさん登場!いつもお綺麗なのですが、私服が最高です💕この装備おがこ専用ぽくないですか??エルコは貧相でぽちする気にはなれませんでした。
f:id:solz29dq10:20220930204457j:image

そのうちに、つつさんたら、す〜〜っと無言で玄関から出て行ってしまったのです!

えー?なんでー??

今回のお客様、オタクなあいるさんガジェさん

えっとね、二人でいちゃいちゃしてました!

ちょっと混ざりたかったw
f:id:solz29dq10:20220930204517j:image

ガスパールさんがからあげパクパク。

正面見ないんだよw写真写るの嫌なんだよとかぶつぶつ言いながらw
f:id:solz29dq10:20220930204443j:image

つつさんがいなくなっちゃったから代わりに私が!!

なのにガスパールさんったら、光ってないとか言うんだよ?そんな光ってるドレア、普通の人が持ってる訳ないじゃない😅
f:id:solz29dq10:20220930204500j:image

なんとなく和む。特に会話は無くて、ガスパールさんの喋りをスペースで聴いてる。
f:id:solz29dq10:20220930204450j:image

きゃぁ〜🐔!つつさんお帰り!
f:id:solz29dq10:20220930204523j:image

光ってるドレアが無いから一番派手なドレアにしてみたら、ガスパールさんから反応が🌸

え、これ可愛い?良いかな\(//∇//)\

これプリキュアのコスプレなんだけど(イベント用をもう着てる)自分では結構恥ずかしいのよ。。。でも褒められると自信ついちゃうね!
f:id:solz29dq10:20220930204436j:image
終了時間五分前。

ガスパールさんの回線の調子がおかしいらしい。スペースの向こうで「あ、落ちた」と言っているんだけど、こちらのガスパールさんは静止したまま。

そしてそのうち、フライパンだけが画面から消えますw

次にガスパールさんも。ラグですね。でもすぐに復活!!
f:id:solz29dq10:20220930204529j:image

私はつつさんのところで、なんとか喋らせようと誘惑中🐔

ねえ?鶏の像とかも良くない?寝てる?つつさーん、起きてる?

でも、とうとう一言も喋ってくれませんでした。徹底してる!銅像のプロ根性!?
f:id:solz29dq10:20220930204503j:image

ではいつもの恒例の行きますよ!

今回も手打ちです!

帰って!!!!!!!
f:id:solz29dq10:20220930204526j:image

銅像は?とりあえず動かないんだから置いとくか?というやり取りの後、中から出てきたのはおおにわとり🐔!!つつさーん🐔!
f:id:solz29dq10:20220930204533j:image

居残りメンバーで写真撮りました。
f:id:solz29dq10:20220930204506j:image

ここで、一度解散し、私も帰宅。

スペースだけ聴いていたら、ガスパールさんがつつさんにお渡ししたいものがある様子。

そこで大胆にも私はつつさんを現地に呼び出します。戻って来て!?

快く帰って来てくれたつつさんは、

🍆茄子と🫑ピーマン(のシギ焼き)ドレア
f:id:solz29dq10:20220930204509j:image

この二人は釣りで交流を深めたんですって🎣

初めてつつさんがビスガスに来た時から、ガスパールさんはつつさんのこと気に入ってたね。

シンパシィを感じるって!f:id:solz29dq10:20220930204447j:image

こんなに桶のみんなと打ち解けるって思ってなくて、私も嬉しいし、スペース聴きに行くのも楽しいよ!また遊びに行きますね。
f:id:solz29dq10:20220930204433j:image


人気ブログランキング

      🌹さて問題です🌹

見直してたら、私つつさんつつさんうるさいなぁと思いまして!数えました。(この問題文中の二つは入らない)

このブログランキングバナーの上までに、全部で何回言ったでしょうか!?賞品渡しに行くのが面倒なので、当たっても何もありません🐔

①6回

②10回

③14回

あぁん//もう🐔

変態枠で一番好きかもしんない🍆