我が家でお花見

こんにちは、ソルジーです🌹

 

FCのお庭にフレを招いてお花見をする事になりました。

庭はケミンさん作🌸

f:id:solz29dq10:20240323114321j:image

モモさん(って呼び方が良いかな?)がフレを大勢連れてきてくれました。

当日告知に反応してくれたイソさんも加わり、賑やか🌸

私のフレ欄も少し増えてきました。f:id:solz29dq10:20240323114334j:image

最初、外は大雨でどうなることかと思ったわ。

白シャツの男性三人が素敵!

f:id:solz29dq10:20240323114240j:image

屋根の上からの眺めも良いよと、ご案内。
f:id:solz29dq10:20240323114313j:image

肝心の桜撮ってなかったりわちゃわちゃしてたら、ルカお嬢様とあいち君の登場が濃かった!

良いマウントだね(*^^*)
f:id:solz29dq10:20240323114218j:image

すいか君も合流
f:id:solz29dq10:20240323114256j:image

モモさんからは、色んなエモートを頂いてしまいました🍎🥐ありがとうございます🙇‍♀️

家建てたお祝いも頂いちゃいました。
f:id:solz29dq10:20240323114243j:image

『(自分の)椅子に座る』というのがこちらの世界には無いので、替わりにマウントで。

種族で座り方が違って面白い!f:id:solz29dq10:20240323114233j:image

これ、アウラおぱんちゅが丸見えなので、見えないロングスカートのミラプリを至急作らねば!
f:id:solz29dq10:20240323114224j:image

テラスで団欒

こんな大勢で集まったのは初めてで、楽しかった(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20240323114250j:image

とにかく、ララフェルが可愛い!

我が家の庭具として、ずっとそこに居てください(*´艸`)

f:id:solz29dq10:20240323114230j:image

屋根から降りると、テラスに出られるらしくて。
f:id:solz29dq10:20240323114300j:image
技術📸が無くて、奥の方見切れちゃってごめんなさい。

f:id:solz29dq10:20240323114227j:image

モモさんが、ケミンさんのエモートと掛け声に大ウケ‪🤣‬
f:id:solz29dq10:20240323114330j:image

                                  🌹

🌸パンデモ並木🌸

17区✍️
f:id:solz29dq10:20240323114237j:image

ロングスカートに続きここでも思ったのは

和装も必要だ!!
f:id:solz29dq10:20240323114246j:image

写真撮るのに夢中になると、無言になっちゃう
f:id:solz29dq10:20240323114327j:image

観光名所になっていて人がたくさんいました。

一帯が同じ人の所有物で、このような桜並木が作られたのだとか。凄いね!

f:id:solz29dq10:20240323114253j:image

みんなのミラプリが可愛いなー。
f:id:solz29dq10:20240323114221j:image

迷い込んだ先で抜刀する和装メンバーf:id:solz29dq10:20240323114303j:image
この後、可愛いメイドさんに迎えられてメイドカフェにも行ったのですが、写真撮れてなかった💦

                                 🌹

家の中は?と訊かれたのですが、まだナマズオしかいません。ゆっくりハウジング出来たら良いね。

f:id:solz29dq10:20240323115153j:image

来てくれたみんな、ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

次は夏の花火を観たいね🎇

ケミンさん、頑張ってINしてね?

うぺぺ♡
f:id:solz29dq10:20240323115156j:image