【ギルティドレアショー】に行って来た!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

まめたんさん主催

【ギルティドレアショー】

前回とても刺激を受けたショーだったので、今回も行って来ました!

ちょっとね、写真が凄い事になってて雑コラしたけども😅

雰囲気が伝わると良いな!

f:id:solz29dq10:20221016073956j:image

主催まめたんさんは今同じルーム。応援!応援!

私のいた場所の看守はほっけさん!

🍷暴食

ひでぽよさん いきなりインパクト大♪

ケラ・チさん オーガの迫力が合ってる〜
f:id:solz29dq10:20221016073916j:image

カナデさん  口裂け女って凄い

タンタカタンさん  物語があってすき

みるくさん  怖いのに可愛いの😍
f:id:solz29dq10:20221016073933j:image

🍷色欲

・レイ・さん \(//∇//)\溺れそう〜

カヲルコさん ナースネタ🩸はヤバい

クリブラさん いっそ清々しかったんだけどw

f:id:solz29dq10:20221016073907j:image

アイラルさん うわー!これは・・・//

ゆいんさん        ドレアの組み合わせが好み

見学するソルジーw
f:id:solz29dq10:20221016074013j:image

🍷強欲

ミキさん       パフォが流石です

リュウさん かっこいいw見惚れたわ

あるすさん ドレア可愛い!!
f:id:solz29dq10:20221016073950j:image

アルスさん  お姉様、台詞刺さります🌹

とよたろうさん 武器までのトータルが良いね

途中にほっけさん!
f:id:solz29dq10:20221016074003j:image

🍷憤怒

シアンさん もっと怒ってー\(//∇//)\

はなざとさん ギャップがとても良かった

イカさん ドレア素敵でした。
f:id:solz29dq10:20221016073926j:image

さりーさん よく考えられたパフォだなって感心しました。

ろみちゃさん これマジ怖かったよ。。。
f:id:solz29dq10:20221016073936j:image

🍷怠惰

カナタさん  カラフルなドレアが目を引きました。

リッカさん  頭装備が私には画期的

ぴょん君   怠惰でかっこいいとこ狙ってきた!?
f:id:solz29dq10:20221016073913j:image

イソタケルさん 宣伝シリーズスキ😅

みみさん  光景が想像出来て怖くて私は一番好きでした🏅

外の景色w

f:id:solz29dq10:20221016134740j:image

🍷傲慢

ユキさん  傲慢なのに可愛いw

そんちょさん 変わった時の驚き‼️

みちゅさん こんな白雪姫の話も良い!!
f:id:solz29dq10:20221016074026j:image

ディアさん  パフォ魅入って写真がw

レアさん   正統派で良かったー
f:id:solz29dq10:20221016073901j:image

🍷嫉妬

ゆーだぃ君 ドレア凄いスキ!3枚載せちゃう

ミアさん  「優しい気持ち」がこんなに怖く見えるなんて・・・(゚o゚;;
f:id:solz29dq10:20221016073910j:image

すいか君  そのキャラ設定で接客して?

あみたんさん ドレア可愛くて真似したくなる

らいむさん トリに相応しいパフォ!
f:id:solz29dq10:20221016074000j:image

んー、私は「静かな狂気」に惹かれる傾向があるようです。微笑んでる方が怖い。無自覚が怖い。

皆さんの色々な解釈、とても面白かったです。

          🌹

集合写真はちゃんと撮るのを諦めましたw

それにしてもプクが可愛いぞ??
f:id:solz29dq10:20221016073946j:image

キラリちゃん、スタッフお疲れ様!

ショコちゃん、タンタカタンさん

ねぐちゃんもセクシーで素敵💋

f:id:solz29dq10:20221016073929j:image

アルスさんのイメージがこのキャラメイクで上書きされちゃって、もう元が思い出せな・・💦
f:id:solz29dq10:20221016074016j:image
すいか君、ぴょん君、かっこよかったよ!

ショーはいつものイメージと全く違うものを見せてくれて素晴らしかった🥂
f:id:solz29dq10:20221016073939j:image
ちょっと入れて〜
f:id:solz29dq10:20221016073920j:image
正統派のゆーだぃ君!今回もギリギリまで定型悩んでたね。ドレアがめちゃ好き✨
f:id:solz29dq10:20221016073904j:image
看守の皆さんが素敵!この頭と上の組み合わせが堪りませんな💜
f:id:solz29dq10:20221016073858j:image

さぁ、帰ろう!と思ったら出口が分からず彷徨ってしまい、あくびちゃんに『あれ?帰ったんじゃ?』と言われちゃいましたw

でもほら、おかげでまめたんさんに会えた!

『出口は反対側』

『・・・』ありがとです💦
f:id:solz29dq10:20221016074032j:image

大きなイベントのスタッフは大変でやりごたえがありそうです。皆さんお疲れ様でした。

私もこういうのに出てみたいな♡
f:id:solz29dq10:20221016074006j:image

まめたんさん、素敵なイベントありがとう😊また次回も楽しみにしています!

         🌹

 ⬇️応援のポチッとよろしくお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング