ホワイトなドレアでグルドレ!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

第十回ホワイトなドレア交流会に先立ち、グルドレの撮影会に行ってきました!

          🌹

事の起こりは、私の激推しケミンさんがいるグルドレメンバー【SKHG_lit】 のツイート。

四人でかっこいい写真を撮っていて「これでホワイトなドレア交流会に行く予定です」って。

はい、この瞬間ソルジー参加が決定しましたー!!

こそこそ姿見でドレアを考えていたら、ユキちゃんからDMグループに提案がありました。

『私達もグルドレしない!?』

早速、考えていたドレアを提案し、手を加えながら三人で配色。

ちなみに、その時のDMグループの名前は『ハルコのハピバ』でした😅

         🌹

そんな時、ルームHEADのぎんや君(以下ぎんちゃん)とナツさんがやはりホワイトドレア用にペアドレをしていて、偶然帽子が同じだったのです!その為、声をかけて一緒に撮影会をする事になりました✨

f:id:solz29dq10:20221006132318j:image

ぎんちゃんかっこいいです✨
f:id:solz29dq10:20221006132303j:image 

ソルジーはふじいろ

アルちゃんはサンセット

ユキちゃんはマスカット

三人娘のグルドレいかがでしょう?
f:id:solz29dq10:20221006132256j:image

帽子が顔を隠すので撮影が難しく色々試します。
f:id:solz29dq10:20221006132243j:image

でも大半はおしゃべりしちゃってたかもw
f:id:solz29dq10:20221006132400j:image

ねぇ、なんで覗いてるのー?
f:id:solz29dq10:20221006132259j:image

ナツさんも合流です!五色になりました。

これに、もう四色加わったら凄い素敵になると思いませんか?タイミング合うといいなぁ。
f:id:solz29dq10:20221006132323j:image

ここでぎんちゃんはおねんねです。

表の生垣から上を見上げると紅葉がとても綺麗でした。
f:id:solz29dq10:20221006132239j:image

外で景色見ながらの、ビールの宣伝みたい🍻
f:id:solz29dq10:20221006132247j:image

フレームも試してみたり。。。
f:id:solz29dq10:20221006132355j:image

此処で場所を、ここらた偽さんから、アオケイハウジンさんの何処か(ごめんね!漢字読み飛ばしたよ!蒼○○)へ移動しました!
f:id:solz29dq10:20221006132234j:image

何故か始まった壁ドン大会?

みちゃおぅっと\(//∇//)\

f:id:solz29dq10:20221006132419j:image

順番だよー。
f:id:solz29dq10:20221006132414j:image

私、注文つけちゃった。

スカートじゃ無いのが良いです!!

やっぱり、背が足りない。

f:id:solz29dq10:20221006132410j:image

私は、その髪型にエクステは女子力高くて可愛くて良いと思うわ!

なんかそのドレアでもホワイト行けそうね😅
f:id:solz29dq10:20221006132252j:image

楽しい時間は瞬く間に過ぎ、寝る時間となりました。

せっかくグルドレもしたし、DMグループもそのまま残して楽しくお喋りしているので、自分達にもタグ名を作りました。

#say_s

s    ソルジー

a    アルテミス

y    ユキ

s     sisters

今回だけに留まらず、これからも三人で何かやっていけたらな!って思います✨

まず最初の活動は、今晩の

ホワイトなドレア交流会

現地で沢山の方にお会いして、交流出来るのを楽しみにしています。

私も頑張りますが、皆さんからも声をかけてくれたら嬉しいです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング