アイチ君の【似顔絵屋】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アイチ君がこんなイベントを開催!

【アイチのスケッチブック】

えー!これはいかなきゃ!めちゃくちゃ描いてもらいたい。

f:id:solz29dq10:20221015132656j:image

ポッポー電車の後、そのままこちらへ到着。

f:id:solz29dq10:20221015132144j:image

アイチ君は以前、

私がブログで公開したケミンさん原作の小説  ピノ魔界探偵社】のファンアートを描いてくれた事があります。

私も執筆者として、非常に嬉しい!

でも私はモブの役しかしてないから此処には居ません。

f:id:solz29dq10:20221015132514j:image

モデル二人を選ぶのはダイス?私こういうので当たったためしがありませんが、行かなきゃ可能性はゼロなので、勇気を出しました。
f:id:solz29dq10:20221015132108j:image

中は和風のハウジング。畳の上を靴で歩くのはいつも躊躇してしまいます。

ウロウロ。。。

「あ!ソルジーちゃんが裏方に!?」

あ、すみません、つい・・・。
f:id:solz29dq10:20221015132117j:image

そして運命のダイス!やはりティアでも厳しい現実。ダイスはカスリもしませんでした。残念。。。

二階で最初の集合写真。
f:id:solz29dq10:20221015132114j:image

そのうち、ポッポー電車のスタッフを終えたすいか君が登場。

みんな拍手で出迎えます。

お疲れ様〜!さっきぶり〜!🍉
f:id:solz29dq10:20221015132100j:image

ダイスに当たったのは、アザミさんと、キーナさん。
f:id:solz29dq10:20221015132141j:image

さあ、合言葉を貰って、キャスでアイチ君が二人を描くのを見守りつつ、おしゃべりを開始します。

エルポプのメンバーが妖狐の召し物下を着ている為、同じ装備のドレアの人が多め!
f:id:solz29dq10:20221015132123j:image

正直、外れちゃったし、落ちてベッドの中でキャスだけ観てれば良いかなって最初思っていたんです。

f:id:solz29dq10:20221015132126j:image

ところが!この場所でみんなとワイワイ手元を観ながら話すのが楽しい!

こちらの話に盛り上がり、ふとキャスの画面を見るといつのまにか色がつき始め盛り上がる。f:id:solz29dq10:20221015132105j:image

おお!!可愛いとかっこいいが融合!

これは、かわいいの、もう定でしょう✨

かわ確!これ流行らせましょ!
f:id:solz29dq10:20221015132103j:image

私、他人がハウジングを作ってる途中経過を眺めているのがとても好きなのですが、これも楽しくて!

中で描かれているのが自分じゃない事なんて、関係なかった。とても興味深く、良い経験でした。結局最後までいましたもん😊
f:id:solz29dq10:20221015132133j:image

こうして出来上がったのがこちら。

アザミさん素敵!

ねぇ、ラフとは?時間余ったってすごくない?上半身あるんだよ!!

流石プロの技です。

f:id:solz29dq10:20221015122141j:image

見てこの可愛いキーナさん!

ちゃんと後ろの羽根も有り、パールも描かれて、こんな子とデートなんてキュン♡でしょう?

私もエルコだから、どうなるのかなって思うととても羨ましいです✨
f:id:solz29dq10:20221015122146j:image

次の開催いつですか!?って聞いたら、スタッフが過労死しちゃうって💦

アイチ君、素晴らしいものを見せてくれてありがとう!

実際接客してるえるおぽっぷこーんの皆さん、楽しかったです。お疲れ様でした🌹


人気ブログランキング