💘恋するコウモリ🦇【9月ドレアまとめ】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今日はドレア記事です。

まず最初にハロウィンドレア🎃作りました!

コウモリ🦇を、可愛く💕

いつも勝手に恒例の『ドレアが出来たら一番にケミンさんに見せに行く』(ショーや定例会以外)時に、少し時間があったんです。

なので、ケミンさんの為だけに定型作りました。

f:id:solz29dq10:20220925144122j:image 

💜貴方に恋する こうもりドレア♪

💜一番に見せるのは いつもケミンさん!

💜コウモリって、哺乳類なの?

💜それとも、空を飛ぶ 鳥なの?

f:id:solz29dq10:20220925153556p:image

💜答えは哺乳類!知ってた〜?

💜上はモフモフ 下は翼

💜超音波を捉えて 距離を測る大きな耳

💜ハロウィン仕様で 紫系を差し色に♪

f:id:solz29dq10:20220925144137j:image

💜そしてもちろん!胸元はケミンカラー♪

💜何度でも言っちゃう だ・い・す・き!

💜え?今日? ふつ〜の日だよぉ?

💜私の元気の元だもん!いつもありがとう
f:id:solz29dq10:20220925144119j:image

💘上の写真は後日この記事の為に撮りに行きましたが、実際はケミンさんの家の前で唐突にパフォして来ました👍

f:id:solz29dq10:20220925154233j:image

でもちょっと待って!8日のグレイスって、ハロウィンだったのー?もう見せちゃったじゃなーい!!😅

二ヶ月も前からグレイス用に作った未公開の普通の秋ドレアどうすんのーw

金木犀の花の海

こちらは、金木犀ドレアのコンテスト用に作りました。咲き終わり、道路に沢山の花が散らばっているのもまた好きです。

f:id:solz29dq10:20220925144154j:image

金木犀は木なので、少しカチッと鎧寄りに組み合わせてみました。

🧡頭は一輪の花

🧡上は濃い木の葉

🧡下は咲き終わって舞い散った花の海

🧡腕は葉のグラデーションを表現

🧡足は木の幹と枝の色
f:id:solz29dq10:20220925144157j:image

メガディアンシー

10月1日は、アスコミでお世話になったディアさんのお誕生日。サプライズハピバをノアさんが密かに企画。そのテーマがポケモンだったので、コスプレしました。

図鑑で見てこんなのいるのを初めて知った!w

f:id:solz29dq10:20220925144125j:image

妖精ポケモンで宝石ポケモンらしいw

もっとメジャーなポケモンが良かったのかもしれないけど、これ、名前にディアが入ってる!!きっと喜んでくれるに違いないと思いました🌹
f:id:solz29dq10:20220925144148j:image

美容院にも行って、眼の色も変えて、身体全体で表現したよ!結構似てるよね??
f:id:solz29dq10:20220925144151j:image

          🌹

さいごになりますが、9月27日にモデルで出演した時の秋ドレア。
f:id:solz29dq10:20220925144134j:image

❤️大正モダンな雰囲気の大人コーデ

❤️都会の美術館デートにも外の散策にも合う

❤️耳元にりんご🍎で可愛さもプラス

❤️私と秋深まる場所でデートしませんか?
f:id:solz29dq10:20220925144128j:image

         🌹

私はコーデ枠を3(MAXは4で、もうプラス4)課金していますが、最近沢山作ったので、だいぶ様変わりしてきました。もうそろそろ夏のコーデも諦めなければいけなそうです。

元々性格が保存会会長です。貯め込むのが好きなので、本当に辛い!!もっと無料で保存枠増やしてくれないかなぁw

そう言った意味でも、このブログで写真だけでも残しておけるのはありがたい事ですね。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング