2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の【防衛フェスティバル】おかわり!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 二十三日に続き、二十六日はケミンさんと! モッチさんの防衛フェスティバル 【腐緑の樹葬兵団】討伐に行ってきました。 やってきた事は前回と特に変わりありません。ソルジーの日常を書いた日記なので。。。…

23日は掛け持ち【barロアスタ】

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング これも23日の話です。 この日はアチコチで沢山のプレイべが開催されていました。曜日の関係で仕方が無いとはいえ、被りすぎじゃないっ!?と心の中で悲鳴。 【barロアスタ】 前から気にな…

【茄子タクシー】🍆無料ドルボレース相乗り

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング この前、サーバー30にて無料のドルボレース相乗りにお世話になったソルジーとサブ達。 これは私のような方向音痴には素晴らしい神イベだ!と味をしめました←() この時の方も紹介したか…

23日は掛け持ち【防衛フェスティバル樹葬】&ルムイベ

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 今回も行ってきました! モッチさん主催【防衛フェスティバル】 腐緑の樹葬兵団討伐 仲良しフレのアルテミスさん(以下アルちゃん)が、最近さとし軍に入って頑張っています。 戦闘スタッ…

【猫の棲む家】で唐揚げ&ドルボレース

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング お家に帰ってきたにゃ‍⬛ ということで、【猫の棲む家】に行ってきました。 開催時間の関係でなかなか行けないのですが、久しぶりに帰宅(ここは猫のおうち。おかえりなさい、行ってらっし…

【パンダのカフェ】に行ってきた!

こんにちは、桃だよー ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 見に行きたい衝動を我慢できなくてパンダドレア作らずに、黒熊ドレアで行ってきましたー!! ドゥナさんのマイタウン(オープンハウス告知済~三月十四日)(家主は別キャラ所有) 【極夜のハ…

88.乗り越えろ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ナージフがようやくサマリの元に辿り着いた時、魔物はボロボロに傷ついて弱っていたが、まだ眼をギラギラさせてサマリに向かっていくだけの体力が残っていた。 サマリもしっかり地に足をつけて短剣を構えているが、…

ご来場ありがとう🌷【Myコレクション】無事終了

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 【Myコレクション】無事終了しました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございます。 おとさん主催で、事前準備も要らない敷居の低いプレイべで、きっと沢山来るだろうと思っていました…

当日告知【Myコレクション】来てね!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 先日も告知をさせていただきましたが、早いもので本日22時開催です! おとさん主催【Myコレクション】 サーバー22 奈落の門 ドレスコードは、貴方のマイコーデ おとさんと、9名のスタッ…

ガーディアンクエ&エビと戯れた日

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 地味ーに地味ーに続いています。宝珠狩り。 闇のキリンジの持つ、占いの何かの宝珠が欲しいのですが、なかなか落としてくれません。 闇のキリンジは三種類の宝珠を持っているのですが、他…

♡推し縫い♡が流行ってるんだって!?

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 先日本屋をぶらぶらしていたら、手芸のコーナー に何冊も【推し縫い】の本が陳列されていました。 へぇー、流行ってるんだ。 そういえば、先日は頼まれて、可愛いコンカフェの女の子のフ…

桃もパシャ活【桶玉あつめ】

こんにちは、桃だよ〜 人気ブログランキング 桃もドレアをしたので、プクリポがいっぱい【桶玉あつめ】で沢山お写真撮ってきました! ルームHEADで一緒のユキちゃんと、ユーシスさんと行ったよ。 ユーシスさん、プクリポいっぱいでノリノリ。こんなところに…

【音色喫茶】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング おとさんの【音色喫茶】に行ってきました! 一足早い満開の春の庭!とっても素敵ですハウジング記事が書けそうです! 時間ちょうどくらいに一人で到着。庭が素敵だったのでゆっくり歩いて…

87.砂嵐

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング オアシスの村の人々は、日蝕をこの山の麓で迎えた。その時の空は暗闇に覆われこの世の終わりかと恐怖もしたが、村人全員が揃い、用心棒となる傭兵も二人居て、大きな混乱もなく再び太陽を拝む事が出来た。光輪から…

特訓➡️宝珠➡️特訓➡️宝珠➡️たまにレベル上げ

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング バージョン6.3辺りで、私はずっとレベル上げをサボって来ました。 特訓は14000、15000、今回16000まで増えましたね。それにプラス、ガーディアンのレベル上げも加わりました。 ソルジ…

【2月ドレアドレ定例会】

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 今月のテーマはバレンタイン❤ 今回は、見学者がいるというのでドキドキです。 右のかっこいいお魚さんでしたが、メインはエルオ君らしく、エルオスキーの多いメンバーは興奮気味︎︎ 今回は…

86.緑の魔物

人気ブログランキング 緑の魔物は、短剣を構え殺気を放つサマリを警戒しながらも、足元に転がりでた食べ物に気を取られた。両手は得物を持つ手を離さない。右前脚でサーリーを押さえつつ、左前脚で干し肉を突いて確認しようとしていた。 (背負った荷を外せ…

【パドレア邸】一日遅れのテンの日にかこつけて

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 今日は少し前のパシャ活の写真から。 パドレア邸って素敵✨憧れの場所。 以前来た時は隕石が降っていましたが、あれからこんな綺麗になった現代の方へも来る事が出来るようになりました。 …

プレイべ告知【Myコレクション】

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ソルジー久しぶりにプレイべスタッフします おとさん主催 【Myコレクション】 2月20日(月) 22:00~23:00 鯖22 奈落の門 ドレスコードは貴方のマイコーデ ドレア好きですか?…

【神をオガ子で囲む会】by say_s_DQX

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 最初の写真って、表紙みたいなものなんですよね。釣り広告じゃないですよ(///з///)♡ って思ったのに、この日リンクの調子が悪くて写真が表示されなかった(笑) はい!say_s_DQXの三人娘、…

【サ二ータウン】再び &背比べ

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング ここに来たのは何回目かな? やっさんさんの作るBarが好きなんです。落ち着くので、一人でふらっと来ちゃう。 年末は、自分の家のキッチン周りを作る為の参考にしようと思って、密かに通っていました。 因み…

85.足跡の正体

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 「隣の山」と呼んでいる場所迄、大人の足で約丸一日の距離。標高はさほど高くないが、周りに高い木々や岩は少なく、数時間歩くと目的のゴツゴツした山が見えてくる。 周りと同じような赤茶けた岩肌に、乾燥地特有の…

【おピンクドレアショー2023】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング アキラメロンさんのお誕生日(近く)に開催された第二回おピンクドレアショー!! ドレアドレから、サメ子ちゃんが伝説の?アナコンダ姉妹で登場。この為に、毎月の定例会の日程が変わったんですもの(笑)、行…

【バレンタインクエスト】&【魚子乱舞】少しだけ

こんにちは、ソルジーです 人気ブログランキング 今年のバレンタインクエスト報酬のガーデンドレスは優勝!! お仕事で疲れて眠いケミンさんが、少しだけINしてくれたので一緒に行って来ました。 ほら、エルコ可愛い!年齢も下がった感じ。 ウェディ男性だっ…

アプデ当日に【パラディン職業クエ】をする桃🍑

こんにちは、桃だよー 人気ブログランキング 先に載せちゃうけど、この蘭のようなお花可愛いと思わない? もし課金で出たら買うなぁ(✿・ω・) くんくんっ アプデ初日に、ギルマスの所で頑張ってクエストをこなしたの。新しいハイクラスのガーディアンになりた…

【バトンちゃん】のお導き?

こんにちは、淑夜です ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング アプデ当日。 やる事は沢山!自分はまだレベルもカンストしてないし、まだ嵐の領界にいるからセラフィにも相手にして貰えないけど、やる気はある! と、INして自宅に降り立ちました。 シュク…

【オームさんの空中ブランコの話を聞く会】❷

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 第二回【オームさんの 空中ブランコの話を聞く会】 今回も同じく私のマイタウンにて開催しました。 かっこよく始めるつもりでしたが、三人娘でお揃いにつくったドレアが。。。あれ?無い…

【桶人一首】会場にて。

こんにちは、ソルジーです ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 今日はドレアとかハウジングの話、です。たぶん。 今年の私はヒマなので、ドレアがはかどって大変です三年くらい着ていたドレアを、少し改良しました。 自分の中でローズフォームはこのイ…