ストのお手伝いと桃のマイタウン(手付かず)

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ケミンさーん、あーそーぼ🌹

という事で、その日もふんわり約束してたから、押し掛け!

この日ケミンさんは珍しく、昨夜勝てずに終わったラスボスの攻略に行きたい、と言いました。

f:id:solz29dq10:20221021063549j:image

いつもストーリーは基本ソロ主義のケミンさん。え?一緒に行って良いの?迷惑じゃないかしら?何なら待ってるというか遠くから見守ってるというか・・。

正直な所をいってね?としつこく確認したら、一緒に行こうと!!

ソルジー幸せ\(//∇//)\f:id:solz29dq10:20221021063540j:image

ケミンさんと降り立つ天界は光り方が違います!尊い
f:id:solz29dq10:20221021063555j:image
で、この後死闘を繰り広げるわけですが、写真はネタバレ防止のため自粛しておきますね。

私もあまり戦闘上手くないし、装備も中途半端なのですが、なんとか全滅せずに勝つ事が出来ました。

ver6.0クリアおめでとう🍾
f:id:solz29dq10:20221021063546j:image

桃🍑がトゥーンのマイタウンを手に入れました!

どうやって?それはね、大人の力♡

課金のツール福引き引きまくってマイタウンメダル1,000枚貯めて交換したんです。

なんでも後手後手慎重派の私は、結局かなりの金額をつぎ込んでいる気がします。

・・・ドラクエ存続の為に、こ、貢献してるんだからっ!!😅

実装初期は、もっと一等がバンバン当たっていましたよね。でも、集め始めてしまったら、0か1,000かの世界なのでやるしかないのです。

幸い、トゥーンはとても気に入りました。私はプレイベ主催は基本しない人なので、こじんまりで良いのです\(//∇//)\。

f:id:solz29dq10:20221021063532j:image

グランゼドーラの酒場のキット。

ケミンさんがとても気に入って、ハウジングスイッチが入ってしまったようです。

いつになく饒舌で、嬉しくなりました🌹
f:id:solz29dq10:20221021063553j:image

ソルジーのマイタウン三番地のように、ここもハウジングしてもらおうかなぁ♡

ちょっとね、思いついた事もあるので後で企画書提出したいと思います。うふ💕f:id:solz29dq10:20221021063543j:image

12月になると、私はちょっと時間に余裕が出来るはずなので、そうなったらゆっくりハウジング等も楽しんで行こうかなと思います🤗

今から楽しみ!

 

   ⬇️応援してね!ポチッとね♡⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング