【ハルカフェ】ハルコの部屋と赤と緑なアレの色

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

HARU'sあくありうむカフェ

に行ってきました。

(そこ!新しいプレイベ?って訊かない!)

通称ハルカフェ☕️

過去の疲れを癒し、翌日疲れが3倍になるカフェです🍰

f:id:solz29dq10:20221012075319j:image

ケミンさんと一緒に店内へ。

今回は真ん中が大きく空いたオープンスペース。

各ブースに分かれている模様。

此処では神の尊い説教がありました。

f:id:solz29dq10:20221012075142j:image

風邪治してください!の声に

病院に行きなさい・・・。との返事。

神を試すなかれ。ごもっともw

美人ナースは外科より内科が多い気がする(ギャス調べ)から内科に行きなさい・・・。

そんな事言ったってw!何処が悪くなるかなんてわからないでしょw

現に私は整形外科に行ったばかりだよ?
f:id:solz29dq10:20221012075107j:image

背後に怪しい気配。開始まだ10分。早いって!
f:id:solz29dq10:20221012075110j:image

写真撮影してたので、混ざります。
f:id:solz29dq10:20221012075038j:image
だら〜
f:id:solz29dq10:20221012075133j:image

そのうち、ハルママから招集が。
f:id:solz29dq10:20221012075127j:image

唐揚げ食べながら待つよ!何が始まるのかな?
f:id:solz29dq10:20221012075116j:image

ハルコの部屋
なんというか、無茶振り質問タイム!?

予感はしてたんだ。。。f:id:solz29dq10:20221012075113j:image

すいか君がハル君から指名された相手はケミンさん・・・。やめてー!?何が始まるの!
f:id:solz29dq10:20221012075121j:image

すいか君なかなかセリフが出て来ません。

・・・熟考

ねぇ、待って。ケミンさんノリノリの待機。

私も唐揚げ食べてる場合じゃ無さそう。f:id:solz29dq10:20221012075139j:image

🍉今履いてるパンツの色は何色!?

おーい⁉️何を訊いてるのよ!?(//∇//)

水着は_φ(・_・いや、もう知ってるわ。

f:id:solz29dq10:20221012075130j:image

普段は脱がないケミンさんだけど、こういう時のノリは良くて、絶対場をしらけさせたりしません。そこはティアのホストというか、イベンターであり、素敵なところ。
f:id:solz29dq10:20221012075047j:image

きゃぁ💕💕 

  かっこいい💕💕

すいか君より鍛えてる気がする!(錯覚)

こういう思い切りの良さに益々惚れます💘

だ!い!す!き!

あ、私はケミンさん公認ファンクラブ会長ですので、そこんとこ宜しくね?

私が騒がずして誰が騒ぐ!?

この写真、ソルさんがガン見しててウケるwって言われたんだけど、私も気づいて無かったのよ。二人をどうフレームに収めるかばかり考えてた。

f:id:solz29dq10:20221012075041j:image

もうかっこよすぎて過呼吸(*≧∀≦*)💘

やっぱりすいか君は私の最大のライバル!←

水着のカラリンが同じだね?🍉

んもー!そこで見つめ合わないで!

きゃー🫣ソルジー落ち着いて!🚑💨

普段淡々としてる人だからね。私には💦


f:id:solz29dq10:20221012075057j:image

そのうちリアルのパンツの色の話にまで飛び火。それも言っちゃうケミンさん//

すいか君が色で負けたってw

勝ち負けよくわかんないけど、私はこの二人が大好きです!
f:id:solz29dq10:20221012075145j:image

土器土器しちゃうよ。

いつのまにか弥生さんがお芋食べてたw

可愛い!
f:id:solz29dq10:20221012075044j:image

集合写真の時も、珍しくケミンさんは暴れていました。すいか割、なんだか粉砕されそうね。
f:id:solz29dq10:20221012075119j:image

お時間になりました。

ハルママ「さっさと出て行きなさい!」
f:id:solz29dq10:20221012075051j:image

いつもはてんでバラバラに会話するハルカフェですが、今回はスタッフが半分という事でハルコの部屋開催でした。

みんなで集まってこんなのも楽しいね!

また次回も楽しみにしています。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング