【#SKHG_lit 浴衣撮影会】に潜入!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

#SKHG_lit の4人が浴衣撮影会!?

その情報を聞き、私はいつものように行きたい行きたい!とお願いしました。

f:id:solz29dq10:20220716091211j:image

もちろん、ダメwと言われたらすぐに引くつもりですよ?でも、その前にまず、気持ちを伝えなきゃ何も始まらない!少女漫画のようにモジモジ悩んでる時間の余裕は私には無いのです💦
f:id:solz29dq10:20220716091247j:image
少し早めに集まったアルちゃんとケミンさんと一緒に撮影場所の下見に行きました。

大きなタケノコ!この場所懐かしい。
f:id:solz29dq10:20220716091314j:image

カミハの桜が綺麗。
f:id:solz29dq10:20220716091311j:image

アルちゃんが教えてくれた場所は、すでにケミンさんとすいか君が訪れた場所でした。
f:id:solz29dq10:20220716091250j:image

池から臨む花火が風情があってとても素敵。
f:id:solz29dq10:20220716091323j:image

集合時間。私本当にこのメンバーが好きなんです。私の人選したグループなんじゃないかと思うくらいに💕

f:id:solz29dq10:20220716091317j:image

普段各所でリーダーとして指示決断する側のハル君も、この撮影会の時はとても無口。棒立ちになって指示待ちです。

すいか君とケミンさんの容赦ない指示が飛び、それにハル君が素直に従います😅

そんな中、逆に神がヤンチャして珍しい姿を見せてくれます♪
f:id:solz29dq10:20220716091241j:image

ダークフィルターって面白い。

この時、女神様が、画面の背後から神に啓示を与えます⭐️

ギャスよ、星空を入れるのです・・・
f:id:solz29dq10:20220716091235j:image

あくまでも撮影会の【見学】なので大人しく自撮りしたりしています。f:id:solz29dq10:20220716091208j:image

あれ、おかしいな、ハル君が消えちゃうな?
f:id:solz29dq10:20220716091256j:image

急に線香花火がしたい!と言い出したケミンさんに合わせてみんなで花火。
f:id:solz29dq10:20220716091244j:image

これやりたい!もっとちゃんとしたやつ♡この後、ケミンさんにはすーっと逃げられました。あはは🤣

めげないんだからっ←。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:solz29dq10:20220716091232j:image

アルちゃんはウェルダンでお願いします🎇
f:id:solz29dq10:20220716091215j:image

再び訪れたカミハの桜。相合傘の二人がエモい!
f:id:solz29dq10:20220716091202j:image

入って良いよと言われたので、喜んで!
f:id:solz29dq10:20220716091226j:image

夏のジメジメを吹き飛ばす爽やかな写真🌸f:id:solz29dq10:20220716091205j:image

一転、スイの塔へおどろおどろしい写真を撮りに。何やらしぐハラで騒いでますw男の人達がワイワイやってる姿って可愛いよね。
f:id:solz29dq10:20220716091259j:image

今回の浴衣、最初画面で見た時はつまんないなと思いましたが(ごめんなさい運営様)とても良い!!
f:id:solz29dq10:20220716091229j:image

最後はカミハの酒場で打ち上げ!?舟盛りが立派です。

f:id:solz29dq10:20220716091218j:image

カンパーイ!此処でもハル君の飲み待ちみたいな指示が飛びます。
f:id:solz29dq10:20220716091253j:image

Twitterの感想の中で、ハル君やすいか君が、見ているだけでつまんなかったでしょう?と謝っているのですが、それは逆です。

男同士の楽しい時間に図々しく割り込んでごめんなさい、願いを叶えてくれてありがとう!f:id:solz29dq10:20220716091308j:image

こんなに楽しい時間ってなかなか無いのです。このメンバーでなら、朝まで居られる。

明日仕事の人もいるので無理ではありますが、楽しかった。。。アルちゃん、付き合ってくれてありがとう!

f:id:solz29dq10:20220716091320j:image  

このカミハの生垣から、夜だけぶにゃぁ〜と猫の鳴き声が聞こえてきます。

そういえばそうだったような?記憶も薄れていましたが聞いてきました。姿は無いのですね。

撮影会は此処で解散となりました。

また機会があれば、つれていってね🌹

どうもありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220716091305j:image


人気ブログランキング

オマケ。姿見だけだよ?一応ドレア勢としては試してみるよねw本当にやったら呆れられそう。私もこれ着て並べたら良いのになって思いました❤️

f:id:solz29dq10:20220716091302j:image