【ビスガス】6.6周年㊗️

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ビストロガスパールに行ってきました!

本当はMTがあったのですが、日にちがずれて急遽いける事になりラッキー!

最近、店長のガスパールさんは、Twitterのスペースを利用する事が多くなりました。その日は私もそこにリスナーとして入りました。

f:id:solz29dq10:20220720125519j:image

VC(スペースでも、キャスでも、)の良いところは、手を動かして料理を作りつつ、喋れる所ですよね。チャットするのに手順を間違えたり、逆に無言になったりしないで済みます。

おかげで、ガスパールさんと沢山お話が出来ました。

この日は開店時から大盛況で、カウンターは満員御礼

とても盛り上がっています。
f:id:solz29dq10:20220720125429j:image

アルちゃんはプレイベに興味を持ち始めたフレさんを誘ってやってきました。楽しんでくれたかな?

今回驚いたのは、つつさんの登場!

私、全然誘ってないんですよ?きっとツイート見て来てくれたんだよね。

つつさんもバトルをする人だから、ステーキやパスタ欲しいもんね!
f:id:solz29dq10:20220720125451j:image

アルちゃん、ユキちゃん、つつさん、私は、同じルームHEADのメンバーです。その中でも特に仲のいい顔ぶれが揃いました。(と、勝手に思ってる)

f:id:solz29dq10:20220720125459j:image

私も、パスタを注文。たまたま他の人も釣られただけだと思うんだけど、パスタの注文が続きます。

スペースで、ガスパールさんが「後でソルジーさんに話があるんだ」なんて意味深//

何かしらぁ🌸 土器土器しちゃう←違

f:id:solz29dq10:20220720125443j:image 

次にバトステを注文!

その取引の時です。

ビスガススタンプが10点貯まったんですって!!だから、今出来たバトステプレゼント🎁されました!!やったぁ!ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20220720125455j:image

6.6周年のお祝いにご祝儀あげないといけないくらいなのに、逆に頂いてしまったわ。

私、スタンプが始まって初の10点の人らしいです。もう常連でしょ🍽

本当は6.5周年?をしようと思っていたけど、忘れちゃってたガスパールさん。なので、計算したら6.6がこの日だったらしいw

f:id:solz29dq10:20220720125502j:image

そろそろ、つつさんはアレになっても良いと思うの。ワクワク。

揚げより、焼きでしょう?
f:id:solz29dq10:20220720125432j:image

きゃぁ💕かーわいーい🐔

ガスパールさんが、わざわざ捌きに出てきましたwこのとき、めっちゃ顔が笑ってるの。

俺が美味しく料理してやるからな。

ケミンさんはツナがなんちゃらって話をしていて、ツナは🐔肉じゃなくて🐠魚でしょ!?というツッコミがw

そしたら、つつさん、中身は魚なので間違っていないような。。と。上手い!
f:id:solz29dq10:20220720125506j:image

養鶏場もあるんだよって話をして盛り上がりつつ、視線は時計へチラチラ🕰。

結局、この日の為にガスパールさんが一生懸命練習したアイスタルト小は、ひとつも売れませんでした💦

ステーキ🥩、パスタ🍝、アイス🍨。バランス取れたメニュー表です🍷

そろそろね。

時計は23時。みんな、心の準備はいい?

帰って!!!!!!!
f:id:solz29dq10:20220720125510j:image

時間ぴったりに追い出され、ウキウキと外に出る私達。可笑しいw

f:id:solz29dq10:20220720125439j:image

その後、話題になっていた養鶏場へ、ケミンさんを誘って行ってきました。

つつさんと、あくびちゃんがいたのでポーズ!

何故か混ざろうとしないケミンさん。

一緒に撮ろうよ。。。😅
f:id:solz29dq10:20220720125447j:image

にじりよるケミンさん。

あくびちゃんにこのニワトリコスを誘われるも、サラリと断るwかっこいい💕

まぁ、私もソルジーではやりません。桃ならやるかな?
f:id:solz29dq10:20220720125515j:image

しばしおしゃべりをして、おやすみなさい😴

とっても楽しかったな(^ ^)

みんなありがとう!!また行きます!
f:id:solz29dq10:20220720125436j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング