【店舗解放Cafeアラモード】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

セブンの店舗解放最終日。

cafeアラモードさんの一番地の店舗解放に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220704175644j:image

れーなちゃんがお迎えしてくれてホッとしますが、何しろ実際のアラモードに行ったことがなく、足が前に進みません💦

 

しばしその場で店内観察。

f:id:solz29dq10:20220704132359j:image

あ、ユキちゃんもナツキ君も、神も居る!

これなら大丈夫!

執事とメイドがいる Cafeなのね。

誰が執事で誰が客??
f:id:solz29dq10:20220704132349j:image

ザッキーさんがとても爽やかなイケディ。

隣で、きゅんとするような甘い台詞を吐きながら下ネタを連発して自ら落としてくるナツキ君😅

みんな会話が楽しすぎて、白チャ追えない!!

f:id:solz29dq10:20220704132402j:image 

あっという間の一時間。集合写真です。
まさかこんなに長居するとは思っていませんでした。

今度、ちゃんとした開催日に行ってみようか

f:id:solz29dq10:20220704132352j:image
最後に滑り込みセーフのすいか君🍉

今回も楽しかった!!
f:id:solz29dq10:20220704132355j:image

⬇️ポチッと応援よろしくお願いします⬇️


人気ブログランキング