【ティア王国打ち上げ】野生のソルジーを探せ!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

この日はティア王国打ち上げ。

第一回終了後にやった隠れんぼが、恒例行事となっています。

f:id:solz29dq10:20220705130908j:image

五大陸の何処かに、今回順番の回ってきた私が隠れます。そしてそのヒントをDMに写真を見せながら、ルムチャでアレコレ言いながら、探してもらいます。
f:id:solz29dq10:20220705130837j:image

みきさんはサブプクで来てるけど、そのまま「みきさん」と呼ぶね。
f:id:solz29dq10:20220705130919j:image

ヒント❶

懐かしいこの場所。

何度も何度も来ました。
f:id:solz29dq10:20220705130915j:image

みきさん早かったぁ!!私が言った台詞「当時強敵云々」ですぐわかったらしい。
f:id:solz29dq10:20220705130902j:image

ヒント❷後ろを振り向くと大陸がわかります。

これは。。。
f:id:solz29dq10:20220705130831j:image

続々と集まってくるメンバー。f:id:solz29dq10:20220705130911j:image

ヒント❸力の指輪狩した記憶ありませんか?

まだ獲物呼びも無く、湧きの少ないモンスターの場所を取り合いしました。
f:id:solz29dq10:20220705130854j:image

集合写真!
f:id:solz29dq10:20220705130834j:image

次の場所。ジャーン!

ヒント①

海でタソガレてみました。f:id:solz29dq10:20220705130843j:image

モカちゃん早かった!簡単だって。さすがだね!私は多分、全然わからないよw
f:id:solz29dq10:20220705130840j:image

ヒント②カラーにするとこんな感じ。これでわかる?

なんのクエで、この杭が実装されたか覚えてる?
f:id:solz29dq10:20220705130851j:image

初期に買った分厚い攻略本のマップには、この杭はありません。五大陸も徐々に行ける場所がふえていっているんですよね。
f:id:solz29dq10:20220705130922j:image

ヒント③後ろを見ると、大陸がわかります。
f:id:solz29dq10:20220705130905j:image

これを出す頃にはほとんどの人が集合。

あなたは、この2カ所が何処だか分かりましたか?

楽しかったね!
f:id:solz29dq10:20220705130858j:image

次回のティア王国はどんな感じになるのかなぁ。

f:id:solz29dq10:20220705130847j:image

最初の答え。チョッピ荒野の高台B4

次の答え。カルデア山道の東。F6

カルデア山道の横穴


人気ブログランキング