日曜日のアレコレ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今日は雑談。

写真に合わせてアレコレ話が飛びます。

最後に新しいなんちゃらのボスの写真が貼ってあるから見たくない人はバックしようね。

パニガキャッチャーとか言うの。

その前に上のバナーをポチッとね!

         🌹

イルーシャからもらったフィルターがいい感じ。

f:id:solz29dq10:20220710233712j:image

養鶏場にヒヨコ忍び込む🐥

私のパパとママは何処かな?
f:id:solz29dq10:20220710233724j:image

ミミたんに誘われて、8人の鳥🦉討伐のあと、福の神カード消化へ!久しぶりにゆうと君にも会えて嬉しかったよ。

フランシーヌさんもお付き合いありがとう!
f:id:solz29dq10:20220710233706j:image

ぴょん君が浜辺のマイタウンを買ったので見に行きました!降り立ったところからの景色がもう素敵!
f:id:solz29dq10:20220710233721j:image

私も以前うるわしに住んでいました。S土地もM土地も経験あるけど、ここは少し施設が遠いなぁって思っていました。でもマイタウンなら、その心配はなし!f:id:solz29dq10:20220710233727j:image

その施設の場所がこんな感じに!!

これは驚き。

屋根の下に庭具を配置したら面白い何かになりそうですね。

イベント会場向けだと言っていましたが、この先のハウジングが楽しみです!
f:id:solz29dq10:20220710233733j:image

こんな所に更衣室。

私も欲しいな。買っちゃおうかな。サブの桃に。。。

そうすると、課金地獄が始まるのよね。それがキツイ。

今少し忙しいので、落ち着いてハウジングができるような余裕が出来たら本気で考えようと思います。
f:id:solz29dq10:20220710233718j:image

続々と見学に集まるルムメンやフレ達!

写真撮ろう!
f:id:solz29dq10:20220710233730j:image
昨日はこんなのにも行ってきました。

天獄も開いてたので野良で。

記念福引貰えるから地味にやること増えた感。

早くストーリー進めたいのに、土日で行けなかったなぁ。。。
f:id:solz29dq10:20220710233709j:image

日曜日はテンの日ということもあり、複数の方に声をかけていただきありがとうございました😊

また遊んでね。


人気ブログランキング