キラマラについていく

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

これは一週間くらい前のこと。

いつも忙しいハル君。

あーそーぼー🎇

離席中。。。

f:id:solz29dq10:20220702072840j:image

ハールー君!
f:id:solz29dq10:20220702072843j:image

水やり巡りしてて、ハル君ちが完成したってコンシェルジュが言ってたから、覗いてきた。

2階も素敵で、落ち着いたハウジング。
f:id:solz29dq10:20220702072854j:image

そしたら、ねぇ。これwどうして😅?

入ってすぐのコンシェルジュのやり取りが面白い🤣やっぱり此処はハル君ち!
f:id:solz29dq10:20220702072837j:image

         🌹

浴衣より先に水着ドレアが出来たので、例のごとくまず一番にケミンさんに見せに行く!

この日は10分ほどの立ち話のみ。
f:id:solz29dq10:20220702072904j:image 

気に入ってくれたかな?また撮影行こうね!

何度見てもかっこいいな。。。

f:id:solz29dq10:20220702072834j:image

その後は養鶏場を覗きに行きました!

リリアちゃんとドレアにてる!パシャ!
f:id:solz29dq10:20220702072848j:image   

ユキちゃんの後ろになんかいる!!
f:id:solz29dq10:20220702072858j:image

ちゃんとかっこよく写れば良いのにw
f:id:solz29dq10:20220702072901j:image

そして、その後ハル君の運転でキラマラに連れて行ってもらいました。

ここからしか、見えない景色らしいよ?

で、私はもうここが何処なのか忘れちゃった方向音痴。
f:id:solz29dq10:20220702072831j:image

運転してる時のハル君は、とってもかっこいいの!無駄口もたたきません。

キラマラ運転、私は出来ないので尊敬します。

ほら!めっちゃイケディ!
f:id:solz29dq10:20220702072845j:image

また連れてってね。一人だとぜんぜん行く気が起きない。。。

なかなか時間なくてタイミング合わないけど、是非お願いします🌹ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220702072851j:image

本日は七夕🎋イベント!

いただける浴衣が、カラリンでどこまで化けるのか気になるところです🌹


人気ブログランキング