【#ルームHEAD】のルムイベ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

第二期ルームHEADのルムイベは、各自1分ほどの事故紹か・・おっとww間違えました💦

自己紹介をしよう!です。
f:id:solz29dq10:20220707235846j:image

全員の写真が撮れていなくてごめんなさい!そのかわり頑張って声援を送りました📣

良く顔を知っている人達だけれど、一緒に遊ぶ事は少ない、そんなルムメンの個性豊かな自己紹介。

登場の仕方、話し方、定型なのか、手打ちなのか、それで個性が現れます。

私は、誰かの記憶に残る紹介が出来たかな?

f:id:solz29dq10:20220708230317j:image

つつさん、2枚あるわね。。🐔大好きなおおにわとりは外せない💕

ジュールさんが結構面白い人だったというのを知れて、私的にはかなりツボってる。トリコロールのルムユニもセンス良くて素敵\(//∇//)\

それと、清楚な美女だと思ってたヒスイさんが実はネタ系ドレアを着こなす人達だったのが衝撃的。実際会ってみないとわからない面白さが、そこにはありました。

女の子はみんな可愛くて、見習わなきゃ(←今更)って思ったわー。

そういえば、このルームは男女比も悪くないですね。
f:id:solz29dq10:20220708230259j:image

トリを飾るのはやはりこの人!天才マリブさんと桶の仲間達!

登場から華やか🌺何も打ち合わせしていないのにみんな合わせるノリの良さ。

f:id:solz29dq10:20220708230256j:image

この楽しい人達が何を起こしてくれるのか楽しみです。
f:id:solz29dq10:20220708230333j:image

自己紹介が終わった後、ハル君から次回ルムイベに向けてグループ分けの発表がありました。

相手側をもてなす、何かをするんですって!

全てはこれから。

私のいるグループAのリーダーは、神&すいか君です。楽しみ。
f:id:solz29dq10:20220708230320j:image

アフターで、もう取り壊すという一番地の見学。放置してある弥生人さんを勝手に撮るw

可愛い。。

無課金のルムユニを着ている弥生人さん。弥生らしさを失わない素敵なカラリンです🌾
f:id:solz29dq10:20220708230329j:image 

アルちゃんと一緒にバタバタと巡っていると・・・
f:id:solz29dq10:20220708230308j:image

ぎゃー!首が!😅

この日一番笑ったよ(=^▽^)σ
f:id:solz29dq10:20220708230314j:image
グルドレって良いよね。立ってるだけでサマになる!
f:id:solz29dq10:20220708230326j:image

暑い夏は、このメンバーの主催するイベントもあちこちで開催。

ちゃんと行くのを忘れないようにカレンダーに書いておかなきゃ!
f:id:solz29dq10:20220708230302j:image

みんなー!私は平日は寝るの早い人だけど、時間が合ったら遊ぼうね🌻


人気ブログランキング