告知【浴衣でパシャ活】においでよ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

本日は告知です。

7月29日(金) 22:00~

#浴衣でパシャ活DQX

ここでもスタッフやります!

f:id:solz29dq10:20220722132303j:image

(フライヤーは、ぴょん君作✨キラッキラで素敵!✨)

ハル君主催のこちらのイベント!スタッフは有志のルムメンです。

会場はルームタウン

「#ルームHEAD」1番地!

祭りの雰囲気の素敵なハウジングが出来ています。

ハウジング担当は、モリ君ことモリアーティ君と、『スタジオおもちゃ箱』ももちゃんです!(私のサブではありませんw)

中はもちろん、すぐ外の庭も素敵です!

皆でパシャ活しましょう!

会場ではHEADメンバースタッフがウロウロして写真を撮ろう!と言ってきます。

それでは、数日前に出来上がったばかりの会場を、少しお見せしますね!

 

じゃーん!

ここは一番地前の庭。いい雰囲気でしょう?

f:id:solz29dq10:20220722132255j:image

海の方角を向けば、花火が見えます。

f:id:solz29dq10:20220722132244j:image

早速会場内へ。モリ君作のエントランス
f:id:solz29dq10:20220722132248j:image

入って右側がモリ君

左側がももちゃん制作のスタジオです。

撮り方は勿論自由!

シンプルかつ洗練された背景は、私たちを引き立ててくれます。
f:id:solz29dq10:20220722132251j:image

色んなフレームやフィルターを使ってみてくださいね。
f:id:solz29dq10:20220722132234j:image

最近私のお気に入りの仕草は『お供え』です。エルコなので今迄ずっと『すわる』で正座していましたが、お供えの方が少し笑顔で、表情が柔らかい!という事に気がつきました。
f:id:solz29dq10:20220722132258j:image

フレームは6種類。

色んな和装を着たくなります。

日本舞踊の動きをしたかったけど、やってるのは盆踊り😅
f:id:solz29dq10:20220722132237j:image

あまりに自撮りが楽しくて、ちょうどこの時神が来ていたのに、ツーショットをお願いするのを忘れましたw
f:id:solz29dq10:20220722132241j:image

他にも素敵なフレームがあります。

フレさんと押し掛けても良し!一人で突撃も良し!

是非、パシャ活をしに来てください。

積極的に声をかけて、みんなの写真に入り込むわよ💕


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング