【闇に堕ちた定例会】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【闇堕ち童話晩餐会】の翌日は、

ドレアドレの月定例会

 

途中、猟奇的な表現🥀があります。ホラーやスプラッタが苦手な方は、お勧めしません。上の写真をポチッと押してからお帰りください。

f:id:solz29dq10:20220703105542j:image

テーマは同じく闇童話ドレア。会場も同じ!

f:id:solz29dq10:20220703105839j:image

今回は、素敵なゲストユイーカさんが来てくれました!この前の鎧ドレアショーの時のパフォを、しき君とペアで再演してくれました。
f:id:solz29dq10:20220703105853j:image

一箇所では半分しか見られなかったパフォが繋がって、大満足!でもほら、此処でも実は冥府の死神という話の流れ。これはフリ??
f:id:solz29dq10:20220703105842j:image

サメコちゃんも、バニードレアショーの時のパフォを披露してくれました。なんと三部作!!
f:id:solz29dq10:20220703105848j:image

怪しげな薬を売ってくれるみたいで、私にも『$€¥$♪%#な薬』50万G。

買います!!(即答)

買うの?との突っ込みに、勿論買いますと。

どんな薬かは秘密です!!!これさえあれば・・・ふっふっふ( ̄▽ ̄)f:id:solz29dq10:20220703105850j:image

今回参加者が少なく、男性がゆーだぃ君としき君しかいなかったので、サメコちゃんたら、しき君に絡む絡む😅
f:id:solz29dq10:20220703105859j:image

一方私は、アイドルの面接をその場で落とされましたw

f:id:solz29dq10:20220703105845j:image

しき君の好きなヤクルト球団の燕ドレア
f:id:solz29dq10:20220703105833j:image

幸せな王子。

これも確かに理不尽な話ですよね💦
f:id:solz29dq10:20220703105856j:image

ロミちゃんはオデット。綺麗に舞いながら王子への不満をw
f:id:solz29dq10:20220703105836j:image

さて、私は恋多き闇の赤ずきんちゃん。

狼さんは私といつも一緒。ペットじゃないわ。

今日は、渋るあの人にお話があって🛖f:id:solz29dq10:20220703113628j:image

大事な事よ・・

⭐️以下赤字は当日披露したパフォの定型です。
f:id:solz29dq10:20220703232502j:image

この小さな小屋に私と貴方と狼さん・・

「どうしてこんな事をするのか」・・・って?

そんなの、私の方が訊きたいわ? 

f:id:solz29dq10:20220703231337j:image

どうしてずっと一緒に居てくれなかったの?

どうして私を愛してくれなかったの?

あんなに尽くして尽くして、尽くしたのに

逃げようとするから仕方ないじゃない?

f:id:solz29dq10:20220704051650j:image
f:id:solz29dq10:20220704051647j:image

私がずっとずーっと愛してあげる・・ 

f:id:solz29dq10:20220703231403j:image

この方が幸せに決まってるわ

ほら、こうして、ね?ウフフフフフ・・・・・・ 

f:id:solz29dq10:20220703231429j:image

これで愛しい貴方と一つになれる・・

飲み干した残りは狼さんの血肉となるの

狼さんたら、そんながっつかないで?

f:id:solz29dq10:20220704052150j:image

むせかえる愛しい人の匂いに酔いそうだわ

ちょっと外の空気を吸ってくるわね?

あら、あそこに見えるのは誰かしら?

f:id:solz29dq10:20220703231522j:image

素敵な人ね・・待って、待って待って

f:id:solz29dq10:20220703231552j:image

ねぇ、私を愛してくださらない?

貴方を愛しているの・・endless・・

 

この赤ずきんちゃん、次から次へ男性を見染めては、真実の愛を探し、それが叶えられないと知るや、相手の男性を殺します。

ナイフで突き刺し、血を飲み干し、彼を自分のものにする。

その残りは、狼が跡形もなく食べてくれる共存関係。  

f:id:solz29dq10:20220703231712j:image

そして赤ずきんちゃんはまた次の男性を探し求め森を彷徨う。次は、そう、貴方かもしれません・・・。

f:id:solz29dq10:20220703231614j:image

あ、お魚で吊り目と垂れ目以外の方はご安心を。ここの赤ずきんちゃんは偏食←()です。

リリーナさんは次の定例会のテーマを考えてくれる事になりました。初めての定例会がコレでビックリしてないかなw

f:id:solz29dq10:20220703105938j:image

ゆーだぃ君もいつもの安定のパフォだったんだけど、私はさっきのサメコちゃんの衝撃が抜け切ってなくて・・・。

f:id:solz29dq10:20220703115629j:image

シャオさんは今回も綺麗にお話を作ってきてくれて見応え抜群。鶴のドレア凄いよね。
f:id:solz29dq10:20220703105953j:image
集合写真。

来月も楽しみです🌹
f:id:solz29dq10:20220703105944j:image

 

今回は、パフォの掲載のために特別に撮影協力をお願いしました。快く引き受けてくれたのは、同じルームHEADのぴょん君!!

狼と私に食べられて欲しい、と伝えないまま、拉致(//∇//)楽しく撮影できました。

ありがとうございました!!!!

f:id:solz29dq10:20220703232914j:image

あー!ぴょん君とツーショット撮るの忘れた!
f:id:solz29dq10:20220703232916j:image

⬇️サメソルコのお腹を押して応援してね!⬇️


人気ブログランキング