【7月のGRACE】はキラキラ🎋

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20220710083530j:image

7月のGRACEは、久々にケミンさんが出勤

楽しみで楽しみで、大変でした\(//∇//)\

今回もなんとか、ケミンさんの一番を取れました。

f:id:solz29dq10:20220710083527j:image

オープニング

目の前に陣取る♡

今回からハルユキ君レイトさんがグレイスに参加。

レイトさんは名前だけ知ってる!

ハルユキ君は、他店の時推してて、一度接客を受けた事があります。あれはレア会でした。

グレイスに来てくれて嬉しい!!

ユーリルさんは画面見えなくて、ラスト通り過ぎる写真をw

f:id:solz29dq10:20220710085145j:image

見つめ過ぎて穴が空いちゃって、もう残り少ないかもしれないけどごめんね💕
f:id:solz29dq10:20220710084221j:image

ドレスコードは浴衣。

今年の浴衣の模様、矢絣(やがすり)は、破魔矢を意匠化した縁起物。

不幸を祓い、幸せを居抜きます。

また、真っ直ぐに飛んでいった矢羽は戻ってこない事から、出戻らないという婚姻の縁起物として女の子の衣装に人気です。

今回、三色に分かれるカラーリングがとても良く、会場にいたほぼ全員が被っていない優秀さ!

f:id:solz29dq10:20220710084224j:image

その中でもケミンさんが一番素敵です❗️(ソルジー調べ)

ほら、この瞬間が好き。私を探してくれるこの瞬間が!
f:id:solz29dq10:20220710084211j:image

前回雑談で終わってしまったので、今回は甘いケミンさんを見せていただきました。

そして、それを要求したにも関わらず、私が照れまくって心臓がバクバクして死にそうになりました💘
f:id:solz29dq10:20220710084217j:image

私、基本オープンなんだけど、流石に今回は内容は言わない。

ケミンさんと仲良くなって一年以上経ちますが、彼と一緒にいて嫌な気持ちになった事がありません。誰しもが色んな面を持っていて『え、それはちょっと・・・』となるはずのものを私は知りません。

f:id:solz29dq10:20220710084615j:image

会う度に元気を貰える、私の大切な人です🌹
f:id:solz29dq10:20220710084550j:image
エンディングの時間に戻って来ました。 

f:id:solz29dq10:20220710084559j:image

最初のイイネは恒例行事!
f:id:solz29dq10:20220710084553j:image

今回も沢山の人と写真を撮りました。ありがとう!

ユキちゃん、いつも仲良くしてもらって大好き!感覚も似てるもんねw

f:id:solz29dq10:20220710100153j:image

レンさんのツノみて、絡新婦のドレアで写真撮りたかったけど言う勇気なかったwかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220710100157j:image

ぽんたマンさんは髪色と着物の色があってとても似合ってます。パールピアスもさりげなくかっこいい!

ハルユキ君が来てくれて、グレイスへ来る楽しみが増えました。

まつけちゃんと、姉妹みたいでしょ🌼

ロミちゃんと仕草で悩むw会えて良かった!

ワニ🐊?ミズゴロウさんはポ・・・🕶🙊
f:id:solz29dq10:20220710084612j:image

ジャスパーさんもアフターに来てくれた!
f:id:solz29dq10:20220710084618j:image

みんなお揃い!
f:id:solz29dq10:20220710084541j:image

きゃ〜もう最高♡
f:id:solz29dq10:20220710084556j:image

キルルさん混んでて三往復くらいして、まつけちゃんにお願いして突撃しましたw

変態なのは認めるけど、太郎は認めないって言うアヴィさん!んー、やっぱたろうちゃんの方が打ちやすい。
f:id:solz29dq10:20220710084606j:image

ヨシミさん達はギリギリ度胸試し大会??
f:id:solz29dq10:20220710084538j:image

今回も楽しいグレイス、みんなありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220710084603j:image

一斉ルーラ。やだー!まだ離れたくない!
f:id:solz29dq10:20220710084609j:image

という訳で、オマケです🌹

この一時台に、アスバルが出現していました。

すぐに声をかけて、一緒にドルワームへ!

私はケミンさんのヒヨコ🐣ドレア!
f:id:solz29dq10:20220710084544j:image

浴衣も着てみた。最後の最後までありがとう😊f:id:solz29dq10:20220710084621j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング