今日ものんびりティア生活

こんにちは、ソルジーです🌹 


人気ブログランキング

大型アップデートから数日!

もうストやレベ上げみんな終わって、毎日福引券集めや素材集めに奔走してる人達がいるのね。・・・羨ましい!

私、ドレアとMTと、毎朝の日課、それに季節イベントしかやってない。

こもる時間なんて無いんだけど。。。

運は無いから、破片集めるしかないもんね。

妖精図書館の家欲しいな!

f:id:solz29dq10:20220713214512j:image

アプデの日、ソルより前に🍑でクエスト。

ショコちゃん、みーっけ!!

新しい髪型試してみた?
f:id:solz29dq10:20220713214535j:image

その後、ケミンさんがインしてからソルで解放にいってきたよ。いつもこの後ろに乗ってる時は撮影タイム🌺そう言ったら「すぐつくのにw」って笑われた。

f:id:solz29dq10:20220713214532j:image

アスバルがウロウロ!

五回行ってアレ貰いました。気持ちはとっても嬉しいんだけど、セラフィのゴーグルの時の方がテンション上がったなぁ?

f:id:solz29dq10:20220713214524j:image

桃はボッチで七夕クエ!

可愛いカッパをお届け🥒
f:id:solz29dq10:20220713214506j:image

神がグレン1で、試練の募集をかけていたんだけど、実際現地で神は、シャー!ウェーイ!みたいな奇声しかあげてなくて。。。ほんとよ?

みんな遠巻きに見てたwそりゃそうよね?
f:id:solz29dq10:20220713214502j:image

誰もいないからって、夕飯に落ちてしまった神。その後に残された私を、知らないイケディが眺めていました。

🍑立ってるだけ!

🐠俺もw

こんなやり取りも面白いグレン1👍
f:id:solz29dq10:20220713214509j:image

その後戻ってきた神と、私、リンちゃん、そして勇気ある野良の人で試練へ。福引券嬉しいね😊
f:id:solz29dq10:20220713214515j:image

そしてまたある日。アスバルギリギリの時間にいって、金のつつ様をながめていたら、旅立つアスバルを見逃しましたw
f:id:solz29dq10:20220713214528j:image

ミミたんに誘われて新しい鳥いっぱいの防衛軍。初めて行って勝てました!
f:id:solz29dq10:20220713214522j:image

ユキちゃんプレゼンツ、ルームHEADで浴衣でパシャ活!

この日は女子会!
f:id:solz29dq10:20220713214459j:image
翌日も5分しかいなかったけど、ジュールさんがいました。

ジュールさんはルームHEADの貴重なイケディ枠。。。の、はず。。。

でも意外とお茶目さんのようで言動がツボります。この日飛び立った時の、あのドレア、解禁される日は来るのでしょうかΣ(゚д゚lll)

ギリギリかっこよかったです。。。

f:id:solz29dq10:20220713230400j:image

のんびりだけど、楽しくやってます。

焦らないよう、夢中になり過ぎないよう、バランス良くゲームをしたいですね(^-^)v


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング