【魚子乱舞Ⅱ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

モッチさん主催

【魚子乱舞Ⅱ】に行ってきました!

私の主目的は、ルームHEADのルムメンであるユキちゃんと、ドレアドレ の柱シャオさんの応援です!

f:id:solz29dq10:20220723192953j:image

ルムメンのジュールさんも来てた!

この日は、二つのルームでチャットしながらの見学。誤爆しないようにするのが大変でした。いや、もうしたけど。。。

本当にね、何度も言うけど、下地の色変えて欲しい。

f:id:solz29dq10:20220723192243j:image

モデルの皆さんの写真は、主催のモッチさんが完璧なブログを作っていたので、そちらを見てください!

リンク。。。は私ごときが貼っていいかわからなかったので自分で探してねw
f:id:solz29dq10:20220723192311j:image

撮るの難しい位置だったので、雰囲気だけ。

f:id:solz29dq10:20220723192246j:image

みんな可愛かった!

みきさんも出ていて、声援を送ったけど、気づいてくれたかな。

あ、ラストに写っているのは私ですけど、素敵なハウジングのご紹介ですよw
f:id:solz29dq10:20220723192215j:image

アフターには、フレームもありました。
f:id:solz29dq10:20220723192303j:image

ハルペコーちゃんと、ペアドレだったの💕

今度私達がやるフレームイベントも頑張ろうね。

シャオさんの素敵なパフォ、どんだけ着替えるの!?と、また来月の定例会で再演してもらう事にしました。いつも勉強になるし楽しいし、で何度も観たい!

f:id:solz29dq10:20220723192219j:image

盛り髪三人娘みたいだね。

ユキちゃん、デビューおめでとう!

可愛いパフォでした!
f:id:solz29dq10:20220723192253j:image

大盛況で写しきれません。
f:id:solz29dq10:20220723192233j:image

イソさんもお疲れ様でしたー!!

最近イソバーに行けてなくて残念でなりません。なかなか夜更かし出来なくなっちゃって。
f:id:solz29dq10:20220723192300j:image

こちらは、水着で!
f:id:solz29dq10:20220723192226j:image

写真にまぜてもらったらね、ひなちゃん、これ寝てるんだって😅ずーっと食べ続けてる。
f:id:solz29dq10:20220723192306j:image

モッチさんは流石に忙しく、三度目の正直でやっと写真が撮れました!
f:id:solz29dq10:20220723192239j:image

さあ。もう帰宅と外に出ると、写真に入れてくれるとかで外で撮影。

みんなかっこいい!楽しいイベントでした。スタッフもお疲れ様です。
f:id:solz29dq10:20220723192257j:image

なんとなんと、三姉妹になりました!

不思議なもので、ドレア作成時は他人と被らないように意識しながら作ります。でも、そのために奇抜な事はしません。作りたい、気に入ったものが完成し、それが結果としてこうして被った時は、逆にとっても嬉しいです!!

f:id:solz29dq10:20220723192236j:image

にゃにゃんの仕草は、コンパクトで隣を邪魔しないからとっても使いやすいです。

ユーリルさんも相変わらずかっこ可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220723192229j:image

大型のドレアショー楽しかったです。もっとじっくりみたい気もしますが、その場の盛り上がりを体感しながらもいいですよね!

ありがとうございました🌹

 ⬇️サメソルコのおへそはどこかな?⬇️

励みになりますので応援のポチッをお願いします。


人気ブログランキング