【防衛フェスティバル】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220725190750j:image

【白雲の冥翼兵団討伐】

防衛フェスティバルに行ってきました!

防衛イベントは何度も行っていますが、こちらの敷地に並んだのは、私は初めてです。

出だし、30秒程手間取ったら後ろの方になっちゃいました。スイカがたくさん!
f:id:solz29dq10:20220725190746j:image

モッチさんが挨拶に駆け巡る姿
f:id:solz29dq10:20220725190800j:image

私はソロ参戦。こんな感じで、振り分けられていきます。
f:id:solz29dq10:20220725190814j:image

綾波レイがいっぱい😊

この鳥さん、私はまだ野良で二回『防衛』した事があるのみです。
f:id:solz29dq10:20220725190820j:image

誰に当たるかワクワクしていましたら、なんとさとしさんではありませんか!?

お〜⤴️初めてです。やった!!

f:id:solz29dq10:20220725190803j:image

ここからが早かった!全く無駄のない動き!

怒涛のさとしさん!

PT組んでヴェリの酒場に飛んだら、ほぼ説明無しで開始!

だけど、とにかく説明がわかりやすい!

誰についていくのか、範囲なのか単体なのか、いつCT技を使うのか、それが絶妙なタイミングでリアルタイムに指示が来る!

これは迷い無く動けるというものです。
f:id:solz29dq10:20220725190817j:image

あまりに気持ちの余裕があって写真撮っちゃいました💦すみませんw

難なく討伐!はっやい!🍻f:id:solz29dq10:20220725190757j:image

二回目は仕草をする余裕も出てきます。
f:id:solz29dq10:20220725190753j:image

これは楽しい!周回したい!
f:id:solz29dq10:20220725190811j:image

さとしさんとPT組んでからあっという間の出来事でした。

いや〜、かっこいい!!

一緒に戦ってくれた皆さんの実力と連携あってこその討伐だと身に染みて思います。本当にどうもありがとうございました😊

またお世話になりに行きますね!
f:id:solz29dq10:20220725190807j:image

 ⬇️励みになりますので応援お願いします⬇️


人気ブログランキング