トラシュカとメタキンと

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

毎日一投稿のソルジーのブログ。

内容はともかく、続けるってすごいねってお褒めの言葉ありがとうございます😊

ネタに詰まる時もあれば、ありすぎて小説投稿できないじゃん!?ってなる時もあります。

最近はお陰様で、何書こう?ってならない程楽しい毎日を過ごさせてもらっています。

ネタが古くならないうちに、行ってみよう🌹!

          🌹

その日は、ケミンさんがトラシュカに行くと言うので、私も一緒について行きました。まだ累計ポイントの最後まで行ってなかったから嬉しい😊

f:id:solz29dq10:20220718231950j:image

トラシュカの写真はありません。

私はあまり上手じゃないけど、2人でチャットしながらだととっても楽しい!

ケミンさんも、鯛焼きドルボ貰ったよ🐠🍵
f:id:solz29dq10:20220718231946j:image

グレイスに行く時に作った推しドレア、いいでしょう💕🏖爽やかな青です!
f:id:solz29dq10:20220718231934j:image  

早速乗ってみよう! 

こっちに乗ったの初めて(*^_^*)ユラユラバランスを取ってる。
f:id:solz29dq10:20220718231942j:image

湯気が熱いね?落ちたらヤバい。命懸け?
f:id:solz29dq10:20220718231939j:image

逆パターンも試してみたよ。ケミンさんちっちゃい!このまま、えいっ!と両手で掴んで持ち帰るわ💕
f:id:solz29dq10:20220718231953j:image

ずっとここで、この状態で、和菓子の話をしていました。こういう時間が楽しい。

私はこし餡派!ケミンさんは、どちらかと言うと粒餡だそうです🍡お抹茶もどうぞ🍵
f:id:solz29dq10:20220718231956j:image

         🌹

別の日。

ゆーだぃ君、ロミちゃん、ケミンさん、私の4人でメタキン持ち寄りでレベル上げに行きました。

このメンバーだと手が忙しいメタキン中でも話が盛り上がります!

ロミちゃんとケミンさんはかなり前からのフレさんらしく、世界は広いようで狭いなぁと思ったりします。ロミちゃんのツッコミもあり、私は画面こそ無言でしたが、楽しくみんなの会話を見てました。

f:id:solz29dq10:20220722132439j:image

ラストの回。メタボの代わりにレアボス入れたお茶目さんがいますね😅

ボスの顔をマジマジと見たのは久しぶり。レアボス周回も倉庫整理の観点から行きたいのよね。お時間あったらみんなに付き合って欲しいんだけど、なかなか四人集めるのが大変です。

素敵な写真も撮れました。また行こうね!
f:id:solz29dq10:20220722132443j:image

蝉の声がうるさい程聞こえるようになりました。毎日暑くて大変。

みんなが元気にこの夏を乗り切れますように。

f:id:solz29dq10:20220729053901j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング