【闇堕ち童話晩餐会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドレアドレのルムメン、しき君主宰

【闇堕ち童話晩餐会】

に行ってきました!

集会じゃなくて晩餐会ってのが良いですよね🏰

f:id:solz29dq10:20220702132438j:image

これ、もう先月から「定例会のお題」として決まっていたんです。お題を出す人の順番が丁度しき君に回ってきたのは、何かの巡り合わせ?

f:id:solz29dq10:20220702072559j:image

早めに来ていたシャオさんは、鶴の恩返しの鶴

ゆーだぃ君は、夜の野獣です//🌹
f:id:solz29dq10:20220702072605j:image

こんな仕草してる場合じゃないんですけど、何故こうなった!?
f:id:solz29dq10:20220702072602j:image

赤ずきんちゃんは一定数いると思っていました。奥に光る瞳がこわ・・・可愛い。
f:id:solz29dq10:20220702072553j:image

偽の夜宴館。写ってないだけで、実際はもっと沢山の人が来ています。
f:id:solz29dq10:20220702072541j:image

主催の赤ずきんちゃんサンド!
f:id:solz29dq10:20220702072547j:image

みんなドレアが可愛い。
f:id:solz29dq10:20220702072533j:image

ロミちゃんはオデット🦢
f:id:solz29dq10:20220702072544j:image

アリスのまいごちゃん。凝ってますね!

やっとしき君が来てくれました。
f:id:solz29dq10:20220702072550j:image

つい最近入ったリリーノさん。実際あうのは初めてです。
f:id:solz29dq10:20220702072608j:image

あっという間に集合写真のお時間。
f:id:solz29dq10:20220702072531j:image 

大成功のプレイベ、主催とスタッフの皆さんお疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20220702072536j:image

同じアリスでもこんなに違う。当てっこするのも楽しいですね。
f:id:solz29dq10:20220702072556j:image

アフターは少し早めの帰宅。

さぁ、これから翌日の定例会に向けて、闇赤ずきんちゃんの定型を入れなければなりません。
f:id:solz29dq10:20220702072538j:image

なんとなく、固まってきたけど、そんなに内容は。。あるあるって感じ。

あるあるだけど、考えて下書きしながら、やばぁ😅って思ってました。

きっと私にこういう部分があるから思いつくのでしょう。。。ただ、それ以上に現在の私がプライド高くて理性的、それだけの事です。

闇は深い。出来れば、引き摺られたくないものです。

 

その定例会の様子はまた明日に。。。🗡


f:id:solz29dq10:20220702072610j:image

⬇️ポチッとお願いします!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング