ドレアドレで撮影会【夏イベ】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ドレアドレ 🏖二年目の夏。

メンバーは少し変わりましたが、いつもと変わらない盛り上がりを見せてくれるみんな。

f:id:solz29dq10:20220728071428j:image 

またこうしてギュッとなった写真を撮る事が出来ました。

この場所では、あえて水着以外で撮るのがお勧め。落ちる心配をしなくて済みます。

f:id:solz29dq10:20220728071417j:image

旅の扉?青く光るポイントを利用すると、簡単に服を着たままこの岩場に辿り着けました。
f:id:solz29dq10:20220728071410j:image

みんなオシャレで素敵です✨
f:id:solz29dq10:20220728071437j:image

前を素通りしていく様もなんかジャケット写真みたいでかっこいい。
f:id:solz29dq10:20220728071421j:image

看板前での撮影時😅ご本人からいただいた写真です🤳何してんのw
f:id:solz29dq10:20220728071407j:image
ぐるっと回るとこんな感じ。
f:id:solz29dq10:20220728071431j:image

シャオさんが撮るとこんなに素敵に!
f:id:solz29dq10:20220728071425j:image

いつも季節イベントでは、こうしてルームで撮影会をして集まります。

定例会が毎月第一土曜日にあります。

そんなドレアドレ では、メンバーを随時ゆるっと募集中です♪
f:id:solz29dq10:20220728071414j:image

f:id:solz29dq10:20220730052648j:image

ドレコンで入賞常連の人、ドレア集会主催する人、モデルであちこち飛び回る人、そんな大活躍の人もいます。

みんなが楽しんでいる様子や、個性溢れるドレアを見るととても刺激になります。

その中で私は出るイベントが異色かなw

でも、私はここでパフォってどんなモノなのかを覚えてから世界が広がりました。適度な距離感もお気に入り。素敵なメンバー達です🌹

この夏イベ会場は31日まで!

まだ行ってない人はこの土日に行ってみよう!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング