店舗解放でパシャ活

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

毎日暑いですね。短い通勤だけでもへばってしまう体力のないソルジーの中の人。

でもでも!ケミンさんがINしている時は元気♡

今回もお願いしてパシャ活に行ってきました!

まず初めは

ティア王国三番地スタジオ

f:id:solz29dq10:20220630131217j:image

私は当日はスタッフ(警察)として、必死に一番地周辺をパトロールしていたので、こちらを覗きにくる余裕は全くありませんでした。一緒に来られてよかった!

この表情お気に入り✨

f:id:solz29dq10:20220630131155j:image

ケミンさんの為に作った推しドレアは、なかなかマイコ更新出来ませんね🌺季節が巡り、夏真っ盛り。これから浴衣や水着も作るので、イベントが楽しみ!

今回もケミンさんにあれこれ声をかけていますが、沢山行けたら良いなぁ✨
f:id:solz29dq10:20220630131151j:image

私がちっちゃいから、サッと座ってくれるの。何か良い仕草欲しいね。

ケミンさんは冷静な真顔で、私だけやたらとハイテンションな表情はまさにその時の私達みたい。もう〜やる事全部かっこいいからしょうがないんだよ〜。
f:id:solz29dq10:20220630131211j:image
さて、次は

セブン「しちてんさい」

コールの会場です。

ケミンさんが此処で立っている姿も素敵💕

以前グレイス一周年記念では、ケミンさんの順番を勝ち取る事が出来ず、コールみたいなのも聞き逃しています(/ _ ; )。

ケミンさんは本当に真面目というか律儀というか、お客様へ平等だと言ったらそれを貫く人です。こうして沢山遊んで貰っている私が、何かグレイス関連で特別待遇を受けている事は一切ありません。そこを何とか(^人^)って気持ちはあって、色々訊いたりする事もあるんだけど、驚くほど口がカタイ。

みんなとあまりにも平等でがっかりすることもあるけど、そんな性格のケミンさんだからこそ、信頼出来て、出会ってから一年半ずっと好きが続いてるのかな  \(//∇//)\    。私も真面目だからさ、一緒にいて安心するのね。

本当は特別がいいけどねっ!?

本当はねっ!←💦

f:id:solz29dq10:20220630131208j:image

現役店の店内は華やか。シャンパンタワー🍾🥂の明かりが店内を照らします。
f:id:solz29dq10:20220630131205j:image

二番地から三番地へ向かう途中の景色も、とても綺麗です。
f:id:solz29dq10:20220630131215j:image

二人並んだ後ろ姿の構図も好き。

振り向ないかな〜?って、こっち向いて〜?って、呪文は届かない。
f:id:solz29dq10:20220630131148j:image

テーマが同じ天界ドレアは、なんとなく似てて、それだけで私は幸せな気分。
f:id:solz29dq10:20220630131225j:image

何度も位置を直してくれた素敵な写真🌹宝物が増えた💕

f:id:solz29dq10:20220630131158j:image

楽しい時間は、次の何かへの原動力になります🌹こうやって沢山写真を撮っていたら、私もスタジオみたいなのを作りたくなりました。もういじれる家がサブの家しかないので、課金が今からちょっと不安😅


人気ブログランキング