【七夕クエ】でパシャ活🎋

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

土曜日は久しぶりのグレイス、楽しかった♡

今回の記事はその前日、七夕🎋クエ。

f:id:solz29dq10:20220707235550j:image

去年も此処に一緒に来て、浴衣に色を付けて、写真を撮りました。今年もこうして一緒に来ることが出来ました。

織姫と彦星は、私の願いを叶えてくれた✨

f:id:solz29dq10:20220713052611j:image

まずはデフォルトのまま、撮ります。

この日の昼間に、姿見をポチポチしてどんな色が良いか見ていましたが、難しかった!

どうしても地味な感じか、極妻になってしまう💦一方、ケミンさんは、話の感じでもう姿見は決まっているようです。
f:id:solz29dq10:20220713052650j:image

一度戻って、ドレアターイム!!👘
f:id:solz29dq10:20220707235540j:image

きゃ〜!!!ケミンさんかっこいい\(//∇//)\!

そ、そこまで準備していたのね!

帽子が!艶入り💕和傘まで💕

めっちゃケミンさんなんだよね。この感じ!

f:id:solz29dq10:20220707235534j:image

一方私はどうなんでしょう??

桜とクリームで薄めに仕上げました。

並んでみると、色の配色具合が似てて悪くないかも❤️相談無しの神経衰弱です。
f:id:solz29dq10:20220707235552j:image
今回の浴衣は、男性勝利な気がします。
f:id:solz29dq10:20220707235518j:image
さて、ここから先の写真ですが。。。

今からケミンさんは、グレイスの告知用写真を撮ります。私の事は視界とフレームから消して貰い、撮影開始。

私はそばで勝手にケミンさんをガン見しながら撮るスタイル。
f:id:solz29dq10:20220707235558j:image

雑談は少ししてるけど、お互い別の写真を撮ってるので、急にケミンさんが動くw追いかける。また少し移動する。ついていく。

  🌹楽しい🌹
f:id:solz29dq10:20220707235527j:image

こんな素敵な写真がたーくさん撮れる。

実際の告知写真はこちら!

f:id:solz29dq10:20220709164803j:image

これも勝手にのぞいて遊んでるところw

ケミンさんはこんな私を見てるんだか見てないんだか、何も言わずに自由にさせてくれる。
f:id:solz29dq10:20220707235521j:image

上手い仕草何かないかなぁ。
f:id:solz29dq10:20220707235624j:image

すぐにドアップにしがちな私だけれど、引きの写真も素敵です。

また来年も一緒に此処に来たい。あの天の川に願います。
f:id:solz29dq10:20220707235611j:image
少し手前に移動。

この道具最適術の仕草が出た時、絶対ケミンさんに最高に似合うと思いました!

こうして目の前でやってみせてくれて再確認。

最高♡ティアで1番似合う♡(ソルジー調べ
f:id:solz29dq10:20220707235621j:image
グレイス用の撮影は終わったようで、ラストは二人で同じものを撮影。

流れ星待ち⭐️

素敵な一枚。また宝物が増えました。
f:id:solz29dq10:20220707235605j:image

これからもずっと一緒に、ティアの色んな所に行けますように🎋⭐️


人気ブログランキング